ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【速報】牧野真莉愛さんが再々登場の週チャンの表紙です!!

週刊少年チャンピオン No.46 牧野真莉愛

モーニング娘。’17の最強美少女、牧野真莉愛さんのグラビアが掲載される週刊少年チャンピオン No.46号の表紙画像が届きました!!

こちらは2017年10月12日発売分で、週チャン登場は実に3回目。

しかも、今年の5月11日発売のNo.24号が初登場で、7月20日発売のNo.34号で早くも再登場。そして、10月12日発売のNo.46号で3度目の登場って考えたら、めちゃくちゃ回転が早いなぁって思うんですが…それだけ売れてるって事だろうし、グラビアへの需要があるって事なんでしょうね!!

【関連記事】
まりあ、とってもフレッシュです♪「週刊少年チャンピオン No.24 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想」
ユニフォーム姿のまりあ再臨!「週刊少年チャンピオン No.34 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想

ハロプロのビジュアルクイーンなんですが…

ここ最近の牧野真莉愛さんのグラビア需要を考えると、モーニング娘。’17の…というよりかは、もはやハロプロのビジュアルクイーンといったところ!!

16歳にして最強のプロポーション!!

スタイルだけでなく、表情も時にはドキッとするような大人っぽい表情を見せたりと…まさに最強めがけてまっしぐらって感じなんですが…

 

こちらは割と最近の牧野真莉愛さんのブログ「『アップトゥボーイさん(発売中)♡飯山裕志選手♪*゚』牧野真莉愛」からの引用。

かえでぃが(最近)
新しいこちょこちょをします
歩いてると後ろからこちょこちょします
今日は、5回くらい

13期のかえでぃ(加賀楓)は研修生時代の同期で、一応まりあの方がモーニング娘。としては先輩にあたるんですが、まあ心の同期といったところ。

仲がいいのはいいんですが…あれだけのビジュアルのコが、こちょこちょとかっていうのをブログのネタにしているあたりがなんともまだ幼いというか、微笑ましいというか…

こういうのを見ると、見た目は変わっても中身はあんまり変わってないなとホッとしてみたり(笑)

 

ちなみに、「新しいこちょこちょ」って事は、それ以前のバージョンもあるようでして…

かえでぃがこしょこしょしました
かえでぃはまりあの弱いところを知ってます

かえでぃには、こしょこしょしてもきかないんです
かえでぃ、強いです

こちらはブログ「『HBCさん♡中田翔選手&杉谷拳士選手 CM♪*゚』牧野真莉愛」からの引用。

「まりあの弱いところ」とか言われると一瞬ドキッとしてしまうんですが…まあそれもひっくるめて「仲良きことは良き事」って事にしときましょう(笑)

牧野真莉愛&加賀楓

※出典「しみじみ!石田亜佑美」より。

 

…これなんか完全に楽しんでますね(笑)

 

結局のところ何が言いたいかというと、牧野真莉愛さんの色んな一面を知っておいた方がグラビア見た時にギャップが膨らむんじゃないかと思いまして…

まだ牧野真莉愛さんの事をあまりよく知らない方向けに、「こういった面もあるよ」ってのを紹介してみました。

あんだけのビジュアルなのに…面白いでしょ(笑)

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.