ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

3度目も最強!「週刊少年チャンピオン No.46 牧野真莉愛(モーニング娘。'17)」の感想

週刊少年チャンピオン2017年46号 [雑誌]

2017年10月12日に発売された週刊少年チャンピオン No.46号の表紙はモーニング娘。’17の牧野真莉愛さん。

過去2回のグラビアが余程好評だったのか、早くも3度目の登場。

しかも、水着グラビアもあるよって事で、期待に胸膨らませながら早速チェックしていきたいと思います!!

【関連記事】
まりあ、とってもフレッシュです♪「週刊少年チャンピオン No.24 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想

ユニフォーム姿のまりあ再臨!「週刊少年チャンピオン No.34 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)」の感想

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛(モーニング娘。’17)

制服に背中にリュックを背負った牧野真莉愛さんの表紙。

写真集や雑誌のグラビアで色んなまりあの表情を見てきたつもりでしたが、今回の表紙を見た時に「ああ、このパターンがあったかぁ」って感じ。

表紙だけでもすでにいい感じなわけですが…

 

グラビアはめっちゃいい笑顔のまりあ!!

見た瞬間に「これはいい」って思える笑顔が好印象。続いて1/4サイズのカットはTシャツ半分、水着半分って感じ。

めっちゃ印象的なグラデーションの効いた水着で、なんとなく既視感がある柄なんですが…これもハロメンが過去に着用してたのかな?
(いずれどなたかが検証してくださると思うので、情報を待ちたいと思います。)

でも、まりあのスタイルで正面立ちは…やっぱかっこいいし、スタイルもすんばらしい!!

 

続いて青のワンピース姿。花のティアラがとってもかわいらしい。

…と思ったら、今度は緑のビキニ。

バストアップで笑顔と胸元が気になる感じですが、こういう水着はあまり着た事がないって事で、テンションが上がってるのがいいですね。

プールサイドでのカットがどれも素敵!!

で、最後は表紙の制服姿…という構成。

 

まあ水着姿もきっちりおさえてあって、まりあのいいところはちゃんと出せてるなぁって感じ。

相変わらずスタイルもすごいし、表情もらぶりんな感じで…てか、素材の確かさは十分わかるとして、すごいのはそれをコンスタントに見れるって事!!

ハロプロのメンバーでここまでコンスタントにグラビアやってるコってそうそういないので、まりあのグラビア需要はすごいなぁって思うし、下手したらグラビア界の頂点まで一気に駆け上がるんじゃないかって感じ。

最強まりあの今後ますますの快進撃に期待したいですね!! 

週刊少年チャンピオン2017年46号 [雑誌]

週刊少年チャンピオン2017年46号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/10/12
  • メディア: Kindle版
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.