ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが妊娠!そして入籍へ。

菅谷梨沙子

Berryz工房のメンバーで、最近活動再開したばかりという印象だった菅谷梨沙子さんが、女性自身のインタビューで妊娠5か月であることを独占告白!!

近く入籍する予定である事がわかりました!!

お相手は20代の男性で、一般男性との事。出会いのきっかけは友人との食事会で、今年に入って交際がスタートしたそうで…

今後の予定として、年内には一緒に住むようにして、タイミングを見て入籍という運びになるそうです。

 

ソースはこちらの記事から…

キッズからママへ…

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子さんは、ハロー!プロジェクト・キッズを経てBerryz工房に選ばれてデビュー。持ち前の歌唱力でエースとして活動してきたメンバー。

そして、Berryz工房自体は2015年3月から無期限活動停止となり、それ以降、約2年間は芸能活動をお休みしていたんですが…

今年に入ってから公式インスタグラムを開設したり、イベントに参加するなど、徐々に活動再開してきたわけですが…まあ所謂「できちゃった婚」である事が判明し、ゆくゆくは結婚。そして産休という事で、またしばらくの間はお休みという事になってしまいました。

菅谷梨沙子

こちらはインスタグラムに投稿された写真。

めちゃくちゃきれいになって帰ってきた…っていう印象だったし、同グループの夏焼雅さんがPINK CRES.を結成して精力的に活動しているように、ゆくゆくは菅谷梨沙子さんもどういう形であれ、歌とかもやってくれるのかなぁって期待してたんですけどね。

 

まあでも「ハロー!プロジェクト・キッズ」…

加入した頃は本当に「キッズ」…まだまだお子ちゃまだったメンバー達が、やがてBerryz工房・℃-uteにわかれてそれぞれデビューを飾り…

そして、ベリキューともにグループとしての活動には一旦ピリオドをうち…それぞれが自分自身の足で歩き始めたわけですが…

そんなお子ちゃまだったメンバーがママになるっていうのにも驚いたし、その最初が菅谷梨沙子さんだったってのにも驚き!!

 

とはいえ、10年以上…青春時代の全てをアイドルとして捧げてきた彼女達が、こうしてママとしての幸せを掴むっていうのもなんだか感慨深い話で、すごくおめでたい話だなぁと感じました。

無期限停止となったBerryz工房が再び動き出すことは…もうないのかもしれませんが、菅谷梨沙子さんが出産して、子供が大きくなっていく中で…ひょっとしたら幼児教育の道に進んだ嗣永桃子さんと再会…なんて事もあるかもしれない。

勿論、公式・非公式どんな形であれハロー!プロジェクト・キッズの同窓会みたいなのがあれば嬉しいんですけど…

まあとにかく、おめでとうございます!!

 

最後に、事務所の公式発表へのリンクを載せておきます。

菅谷梨沙子に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.