ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

こぶしファクトリー井上玲音ファースト写真集「玲音」発売決定!

井上玲音

こぶしファクトリーの井上玲音さんのファースト写真集「玲音」が、2017年11月11日に発売される事がわかりました!!

同グループからの写真集発売は、浜浦彩乃さんに続いて2人目という事で、これでツートップが揃ってリリースする事に。このまま野村みな美さん、田口夏実さんとこの流れが続けばいいなと個人的には思います。

【関連記事】初々しさが足りないのがちと残念。「浜浦彩乃(こぶしファクトリー)ファースト写真集『浜浦彩乃』」の感想 - りさっちのグラビアインプレッション

作品紹介

こぶしファクトリー井上玲音のファースト写真集の発売が決定しました!!

初の水着ショットや、学生服、部屋着、ワンピースなど全カット撮り下ろし写真集!!
特典として24分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

※購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます。

トップには購入特典の写真を載せてみましたが、なるほど…水着カットの雰囲気とかはこちらからも伝わってきますね!

こぶしファクトリーが結成された頃よりも、ぐっと大人っぽく成長して、かわいいだけじゃない一面を見せ始めているなぁっていう気もするので、ファースト写真集としては丁度いいタイミングでの写真集発売なんじゃないかと思います。

あの飯窪春菜さんが「天使」とメロメロになるほどの美少女の初写真集!!

どんな出来になっているか、今からとても楽しみです。

 

なお、オデッセー出版オフィシャルショップ限定でサイン本の抽選なんかもあるみたいなので、興味がある方はそちらのホームページをご参照ください。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.