ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

【小ネタ】まさに娘。のティーカッププードル(笑)

横山玲奈

こちらは2017年10月23日にアップされた横山玲奈さんのブログ「194.好☆横山玲奈」より。

この日は撮影の後、生田衣梨奈さんと焼肉行って、その後、ペットショップでティーカッププードルに癒された…といった内容。

載せてる写真の雰囲気とか見ると、かわいいかわいいティーカッププードルって…まんま横山玲奈さんのイメージ(笑)

 

アンジュルムの笠原桃奈さんが巷では「大型犬」って言われてるようですが、それに比べたら横山玲奈さんはまさに「小型犬」って感じだし、14期に森戸知沙希さんが加入してからちやほやされなくなったと拗ねてる?感じなんかも…小型犬に例えるとなんとなくしっくりくるような気がします(犬)

ぽんれな。

生田衣梨奈&横山玲奈

で、もう一つ見逃せないのが生田衣梨奈さんと焼肉食べに行った…という点!!

 

てか、生田衣梨奈さんのブログ「ぽんれな。生田衣梨奈」によると、10月18日にもちょっとだけお茶しに行った…とあるので、このふたり…最近よく一緒にいるんだなぁって改めて思いました。

まあかつてはえりぽん自身がそうだったように、今度は逆に慕われる立場になった時に、同じように自分を慕ってくれる後輩の存在っていうのが、かわいくてしょうがないんでしょうね…

 

ちなみに、ぽんれなの関係性については以前もこちらで書きましたが…

(そしてガキさんとえりぽんの関係性についても書いてたりしますが…)

…どうやら一過性のものではなく、現在進行形なんですね!!

 

最後にこちら…

横山玲奈

こちらは最初に紹介した記事に一緒にアップされていた横山玲奈さんの写真。

めちゃめちゃかわいいですね!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.