ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

Reader's Theater~妄想女子のカフェテラス~オリジナルグッズが公開されました!

Reader's Theater~妄想女子のカフェテラス~

「Hello! Project 20周年記念前夜祭 ~One by One~」の第2弾として、10月25日からCOTTON CLUBで行われる「Reader's Theater~妄想女子のカフェテラス~」のオリジナルグッズが公開されました!

こちらは中島早貴さんの公演のグッズとなっているんですが…なんとなくだけど「Reader's Theater」というタイトルから、歌メインではなく朗読劇的な要素もあるんじゃないかと思っているんですが、まあその辺は行かれた方の感想を楽しみに待ちたいと思います。

まさかのルナとナカジマのコラボ!

ルナハンドタオル

さて、今回のグッズなんですが…

なんと中島早貴さんの愛猫ルナとのコラボグッズという事で、その辺の裏話はなっきぃのブログ「コットンでのグッズ販売事情」に詳しく載っています。

写真はナカジマ画伯が描いたルナをデザインしたハンドタオルです。

 

そして、A2サイズの2018年ポスターカレンダーも勿論ルナ&なっきぃ。

A4サイズのマルチステッカーもルナ!!(ナカジマ付き)

ルナのシール作りたい!って提案したら

わたしもつく事になりました。笑

この辺の描写の仕方が、いかにもなっきぃっぽくって好きですね!! 

 

ほかにもわたしの写真だったり…

っていうのがA4サイズ生写真と2L判生写真4枚セット(笑)

…このようなラインナップになっています!!

 

なんとなくだけど、矢島舞美さんのグッズを見た時に、これがベースになるんだろうなって勝手に思い込んでいたので、こんなにオリジナリティー溢れるグッズになるんだ…って事にびっくり!!

多分、℃-uteでは実現しなかった企画だと思うんで、いい意味でなっきぃの個性が色濃く反映されていていいなって思いました。

【関連記事】矢島舞美 solo Live ~my self~ オリジナルグッズが公開されました!

愛猫ルナ

ルナ

ちなみに、今回のグッズの主役となったルナ!!

チンチラ×マンチカンのハーフ(ミヌエット)という事で、℃-ute時代に飼い始めた中島早貴さんの愛猫。ブログでは「中 にゃーーーー」で報告され、以降何度となく登場しているわけですが…

なっきぃの愛猫ってのを外してみても、このルナちゃんってめっちゃかわいいんですよね!!

まんまるいおめめの猫が、同じくまんまるいおめめのなっきぃと出会ったのも、ひとつの運命なんだろうなって気がしますし、こうしてグッズに登場しちゃうわけだから、よっぽど好きなんでしょうね。

ひょっとしたらCOTTON CLUBにルナちゃん登場!!ってのもあるかもですね。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.