ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

モーニング娘。’17の最新アー写をチェックしてみました!

モーニング娘。’17

モーニング娘。’17の公式サイトにアップされているアーティスト写真ですが、先行して公開されていたグループショットに加え、最近ソロのアー写もアップされたようなので、早速チェックしてみたいと思います!

 

なんか今回はリーダーの譜久村聖さんをセンターに据え、なんとなく戦闘集団的なカッコいい感じの仕上がりになっている気がします。

譜久村聖

譜久村聖

グループショットではセンターのふくちゃん。

どーんって感じの貫禄がさすがだなぁって思ったんですが…大人っぽさを強調するためなのか、いつもよりも心なしかメイクが濃いめな気もします。

生田衣梨奈

生田衣梨奈

美しさを極めつつあるえりぽん。

今回も見事な仕上がり具合だと思います!! #えりぽんかわいい

飯窪春菜

飯窪春菜

なんかこう…ゴージャス感があるはるなん。

グループの中にはるなんがいると、華やかさがアップする気がします。

石田亜佑美

石田亜佑美

すっとした鼻筋がきれいなあゆみん。

年相応な美しさが出てきて、だーいし感はどこへやら…(笑)

佐藤優樹

佐藤優樹

どんどんきれいになっていくまーちゃん。

でも、個人的にはDVDマガジンとかでカメラに寄っていって、アップになった時の表情が一番好きだったりします。

工藤遥

工藤遥

くどぅー…

モーニング娘。としては恐らくこれが最後のアー写になるんでしょうね。

「黒髪ショートの女の子」がいなくなるって…やっぱり寂しいです。

小田さくら

小田さくら

こちらも貫禄と色気たっぷりのさくら。

一時期前髪作っていた時期もあるけど、個人的にはやっぱりデコ出しの方が似合ってる気がするし、こっちの方が好きだなぁ。

尾形春水

尾形春水

切なげな表情のはーちん。

一時期少しふっくらしていたように思うけど、ピークは脱したようにも思えるし、見せ方も上手くなってきてますね!

野中美希

野中美希

スッキリいい感じのちぇる。

歌だけでなく、ビジュアルもどんどん良くなってきていて、こういう撮影もののクオリティーも上がってきているなぁって思います。

牧野真莉愛

牧野真莉愛

ビジュアルのアイコン的な存在となってきたまりあ。

見栄えもいいし、ますます華やかできれいになっている気がします。

羽賀朱音

羽賀朱音

段々と見逃せない存在へと成長してきたあかねちん。

ビジュアルも大人びてきたし…ちょっとずつ時代を手繰り寄せてる感じがしますね!!

加賀楓

加賀楓

ワンショルダーのかえでぃー。

はるなんとシンメになってますが、肩を強調して女の子っぽくしてるのが…なんかかわいらしい!

横山玲奈

横山玲奈

頭の中のイメージよりも随分大人っぽいなぁと感じたよこやん。

この写真は特に今までよりも大人っぽく撮れてる気がするし、美少女というか…美女度が増してる気がします。

森戸知沙希

森戸知沙希

お約束なポージングのちぃちゃん。

アイドルって感じもするし…やっぱりかわいい!!

で、パフォーマンスは髪を振り乱して大人っぽい表情を見せてくるからギャップがすごかったりして!!

 

というわけで、全メンバーのアー写をチェックしてきましたが、総じて出来がいいなぁという印象。

ちぃちゃんの加入が刺激になっているのか、12期と13期の仕上がりが格段に良くなっている気がするし、それによってグループ全体としてもぐんと上がってきているなぁって思います。

今回のツアーで工藤遥さんが卒業する事を思えば、「モーニング娘。’17」っていうのは鞘師里保さんが卒業した後の再構築を経て、ふくさくを歌唱のメインに据えた現体制のある意味で完成形っていう気がするので、今回のアー写はその象徴とも言えるのではないかと思いました。

’18になって今後どうなるかわかりませんが、とりあえず今は残り少なくなってきた’17を目一杯楽しみたいなと思います。 

【Amazon.co.jp限定】15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(モーニング娘。'17 オリジナルA4クリアファイル(Amazon.co.jp ver.)付)

【Amazon.co.jp限定】15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(モーニング娘。'17 オリジナルA4クリアファイル(Amazon.co.jp ver.)付)

  • アーティスト: モーニング娘。'17
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD
 
15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: モーニング娘。'17
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.