ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

ゴルフウェア姿の生田衣梨奈さんが超カワイイ!!

生田衣梨奈

2017年11月8日に開催された「2017三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティトーナメント」にモーニング娘。’17の生田衣梨奈さんが参加し、超かわいいゴルフウェア姿を披露してくれました!!

今回は有志の方がTwitterに投稿された写真の中から、私なりに厳選したお写真をまとめてみました。

2017三井住友VISA太平洋マスターズ

生田衣梨奈さんが参加したのは「2017三井住友VISA太平洋マスターズ」のプロ・アマチャリティトーナメントという事で、プロアマ混合でのラウンド。

そして、生田衣梨奈さんが一緒にまわったのは、藤本佳則プロに、叶美香さん、山本茉央さん(HKT48)という組み合わせ。

というわけで、まずはこちらのツイートから生田衣梨奈さんの衣装チェック!!

雨という事もあり、ウインドブレーカー姿とオレンジの上着という2ポーズでしたが…どちらもかわいらしい。そして足には白のレッグウォーマーという出で立ちです!!

プレー中のえりぽん

生田衣梨奈

生田衣梨奈

生田衣梨奈

生田衣梨奈

まずはえりぽんのスイングを連写風に並べてみました。

ドライバーショット中の真剣な表情のえりぽん…実に美しいですね!!

この方が撮影された他のホールでのティーショットの様子。

シルエットがきれいだなぁとしみじみ思います。

スイング後のえりぽんの表情…

この遠くを見つめる真剣な眼差しが素敵ですね。

…そして後ろ姿もかわいい!!

えりぽんからの目線ゲット!!

生田衣梨奈

続いて、えりぽんからの目線を頂いた貴重なお写真達!!

中でもいいなぁと思ったのが、このカートからの目線。なんかナチュラルなかわいらしさが伝わってきます!!

この方が撮影された他のお写真でも目線が…

う、羨ましい!!

 

生田衣梨奈

こちらは下手したらピンポスよりもがっちり目線きてないですか?ってぐらい目線きてますね!!

しかもこんなにアップで撮れてるとか…

同じ方が撮影したえりぽん…

目線だけでなくポージングまでいただいていて、実に羨ましいです!!

 

ファインダー越しのえりぽん。

こういう表情でもカメラ目線なら嬉しいし、こういうのもまた味があって面白い!!

えりぽん表情集

生田衣梨奈

#えりぽんかわいい

生田衣梨奈さんの真骨頂はやっぱり笑顔!!

変に意識すると、時に笑顔がぎこちなくなってしまうちょっぴり不器用なえりぽんですが…実はナチュラルな笑顔がめっちゃかわいいんですよね!!!!

きれい⇒かわいい

 

そして、顔をくしゃっとさせて笑うえりぽんもまたかわいいです!!

 

なんか独特の飲み方ですが…えりぽんのこういう姿が見れるのもゴルフイベントならでは…ではないでしょうか?!

これに関してはご愛敬って事で…

HKT48の山本茉央さんと!!

山本茉央

こちらはえりぽんと一緒にラウンドした、HKT48のまおパニこと山本茉央さん。

第1回ドラフト会議でHKT48入りしたメンバーで、えりぽんと同じ福岡県出身!!

 

てか、こんな瞬間も…撮られてますよ!!

それにしてもこの方は本当に色んな瞬間をおさえていて、本当にすごいなぁと思います!!

 

ちなみに山本茉央さんのツイート!!

さっきの自撮りツーショット撮影が…こんな感じになったのかな?

そして、こちらは打ち上げ風景。

わざわざ「#えりぽんかわいい」のハッシュタグを入れてツイートしてくれてるあたりに、山本茉央さんの人柄の良さが窺えます。同じ福岡県出身同士の繋がり…今後も大切にしてほしいなぁって思います。

 

ちなみにこんなツーショットも!!

まさかの謎の女、祥子さん!!

しかも、いつも会った時にはハグしてるなんて!!

ゴルフ繋がりなのかもよくわかりませんが、えりぽんの外交力の凄さを改めてじっかんさせたれました(笑)

 

というわけで私なりにまとめてみましたが、やっぱりスポーツの秋らしく、スポーツする女性は輝いてますね!!

そして、えりぽんはその中でもめちゃくちゃ輝いてましたね!!

いつもステージ上で見る「モーニング娘。の生田衣梨奈」とはまたちょっと違うえりぽんがいっぱい見れて大満足でした!!

たくさんのえりぽんを見る事が出来て、本当に幸せです!!

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.