ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

BOMB! 2017年12月号に横山玲奈さんと森戸知沙希さんのグラビア掲載!

BOMB!(ボム!) 2017年 12 月号 [雑誌]

2017年11月9日に発売されたBOMB!(ボム)2017年12月号に、モーニング娘。’17の結成20周年SP企画として、横山玲奈さんと、森戸知沙希さんのソログラビアが掲載されました!!

ちなみにこのふたり以外のグラビアの感想については別記事で紹介していますので、興味のある方はこちらをご参照ください。

僕のとなりのモーニング娘。

今回は13期の横山玲奈さんと、14期の森戸知沙希さんのソログラビア。

雨の日のデート…

隣によこやんがいたら…ちぃちゃんがいたら…

そんなifを描いたシチュエーションもののグラビアとなっています!!

横山玲奈

横山玲奈

オフショットでは傘をさしてにっこり笑顔の横山玲奈さんですが…

グラビアではトレードマークとも言えるにっこり笑顔だけでなく、おすまし表情のよこやんっていうカットもあって、今まで見てきたよこやんとはまた違う印象で、新たな発見も!!

そして、雨合羽を着て元気に跳ねまわってる感じなんかはすっごく初々しいし、笑顔もいっぱいだし、随所にらしさが出てるなぁって思いました。

最後は傘をさして空を見上げる横顔…

これも今までに見た事がない表情で、なんかちょっとドキッとさせられます。

 

横山玲奈さんがモーニング娘。の13期メンバーとして加入が決定して、もう少しで1年になりますが…ついこないだの事のようにも感じるし、え?まだ1年経ってないの?って気もするし…ひとつ言えるのは、この1年で13期メンバーはすっかり馴染んだなぁっていう事。

隣に加賀楓さんがいたから…っていうのも大きいのかもしれませんが、これに関しては12期よりも早かったなぁって気も…正直してます。

ま、ゆくゆくはビジュアルメンの一角を担う存在として期待もしているので、次のグラビアを楽しみに待ちたいと思います。

【関連記事】加賀楓・横山玲奈がモーニング娘。になった日(ハロ!ステ#200の感想)

 

森戸知沙希

森戸知沙希

こちらは森戸知沙希さんのオフショット。

オフショットの段階ですでに鬼カワだったりしますが、グラビアのちぃちゃんはさらにかわいいです!!

シチュエーションとしては雨中の公園デートって感じなんですが、手すり?に両腕、その上に頭をちょこんとのっけてみつめる感じとか、お菓子を食べてる感じとか…とにかくちぃちゃんのかわいらしさをがっつり引き出してきたなぁという印象。

どうもモーニング娘。加入後のちぃちゃんを見てると、覚える事が多くて余裕がないのか、楽曲がカントリー・ガールズとはまた違うせいなのか…ちょっとお疲れというか、妙に大人びて見える時の方が多いように感じていて、コンサートとかでももっとちぃちゃんの笑顔が見たいなぁって思ったぐらいだから、なんか久々にちぃちゃんの笑顔が見れたなぁって感じ。

やっぱりかわいいなぁって再認識したグラビアでした。

森戸知沙希

ちなみに最近かわいいなぁと思ったのは…ダントツでこれ!!

尾形春水さんがブログ「ちぃ\(^^)/尾形春水」でアップした写真ですが、これはめちゃくちゃいいなと思いました!!

 

兼任という特殊な立ち位置での活動で色々と大変だとは思うんですが、ちぃちゃんには気負い過ぎず、とにかく楽しんでほしいなぁって思います。

カントリー・ガールズのイベントで大泣きしたとか聞いたら、理由はどうあれ、やっぱり心配になっちゃうので…

笑顔のちぃちゃんをこれからもいっぱい見れる事を楽しみにしています。 

BOMB!(ボム!) 2017年 12 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2017年 12 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/11/09
  • メディア: 雑誌
 

 

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.