ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロプロ関連の情報をまとめたブログ

スポンサーリンク

牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」全身タペストリー(1/1スケール)がヤバい!

牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」全身タペストリー(1/1スケール)

牧野真莉愛さんのファーストメジャー写真集「せんこう花火」が発売されて、今度はその時の写真を使ったグッズが山のようにリリースされているわけですが…

遂にその本命とも言えるとんでもないグッズが受注販売されます!!

それが、1/1スケールの全身タペストリーです。

サイズ表記が約横60cm×縦170cmとなっていて、かなりリアルな等身大のタペストリー。しかも正面立ちの水着姿ときたもんだ!!!!

お値段5,000円(税込)を高いととるか安いととるかは買う人が判断する事とはいえ…どえろいどえらい商品が出てきたなぁって気がします。

【関連記事】まりあの輝きは花火のような刹那な輝きではないと思う。牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の感想

商品説明

牧野真莉愛写真集「せんこう花火」のアザーカットを使用した全身タペストリーの予約を11/18(土)~12/3(日)の期間受付いたします。写真集ならではの魅力あふれるカットが、本人の身長1/1スケールタペストリーになりました。ぜひチェックしてくださいね。

 

[予約期間]
11/18(土)~12/3(日)
※予定数の上限に達した場合には期間中であっても、受取期間の変更や予約を締め切らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

[予約受付店舗]
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店
e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStore

[店頭受取期間: ご予約店舗でのお受け取りとなります。]
2018/1/20(土)~2/19(月)

[WebStore発送開始時期]
2018年1月下旬より順次発送

[仕様]
サイズ: 約横60cm×縦170cm
生地:スエード
上下にパイプ・上部にひも付き

受注販売で、ハロショかネットのどっちかで買う…って事になるんですが、ハロショで頼んだらハロショに受取に行かないといけないから、地方住みならネットしかないなぁって感じですかねぇ…

まあなんにせよ縦に伸びたおへそは、まりあ自身も好きな体のパーツだって言ってるぐらいだし(ソースはDVDマガジンの意思疎通ゲームにて)、確かにまりあのおへそはきれいだと思うんで…等身大って確かに魅力だよなぁ(笑)

 

なお、詳細はこちらのHPにてご確認ください。

水着じゃないバージョンも…

ちなみに、ハロプロメンバーの同商品(全身タペストリー)で水着じゃないバージョンっていうのがあります。

 

モーニング娘。’17

モーニング娘。’17

 

アンジュルム

アンジュルム

 

Juice=Juice

Juice=Juice

 

カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ

 

こぶしファクトリー

こぶしファクトリー

 

つばきファクトリー

つばきファクトリー

 

とりあえずパッと見の印象で、がっつりへそ出しなのはタケちゃんだけ…

あとはよーく見てみないとわかんないですね(笑)

 

ちなみにサイズですが、約横60cm×縦2種(約162cm/約170cm)という事で、メンバーの身長に合わせて2パターンを準備しています。

そのサイズに合わせて膝を曲げたりして微妙に調整しているから、等身大ではないですが、こちらもマイクロファイバータオル以上のビッグサイズなんで、水着じゃなくても…という場合はこちらでもいいのかも。

こちらも受注商品となっている為、詳細はHPにてご確認ください。

Copyright © 2016 ハロプロ通信 All rights reserved.