来月には写真集を発売する牧野真莉愛さんですが…
その前に2017年7月20日発売の週刊少年チャンピオンの巻頭グラビアに登場するという事で、お待ちかねの表紙画像が届きました!!
今回は「野球ガール」という事で、ユニフォーム姿にバットを持っての登場です!!
【関連記事】モーニング娘。’17 牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の発売が決定しました!!
ハロプロのビジュアルエースへ!!
今のところ牧野真莉愛さんが週刊誌でグラビアを披露したのはヤングマガジンと少年チャンピオンの2誌ですが…どちらも売れ行き好調のようで割と早いサイクルでまた呼ばれており、週チャンに関しても2ヵ月ぶり2度目の登場!!
写真集も販売開始されるや否やAmazonの本の人気ランキングでいきなり1位発進を決めるなど、注目の高さが窺える結果になっており、気付けば確実にモーニング娘。’17の、そしてハロープロジェクトの「顔」になりつつあるなぁっていう印象。
確かに身長が伸びてスタイルがめちゃくちゃ良くなったと思うし、ウエストのくびれとか本当に芸術的だと思うし…マジできれいになったと思います。
なにかと内弁慶なイメージの強いハロプロではありますが、こうして一般層に届くビジュアルの持ち主がいるって強いなぁと思うし、グラビア見て「このコかわいいなぁ。モーニング娘。なんだ…今度見てみようかなぁ」ってなれば願ったりなんで、牧野真莉愛さんにはこのままビジュアルのアイコンとして突き進んでほしいですね!!
次号予告
こちらが次号予告!!
「ユニフォームに制服、水着も♥」ってあるので、水着姿にも期待できそう!!
あと数日ではありますが…非常に待ち遠しいですね。