ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

キュート?本当は体育会系!矢島舞美のリーダー論「のんびり、さりげなく、ふんわりと。」が発売されます!!

のんびり、さりげなく、ふんわりと。 - キュート?本当は体育会系! 矢島舞美のリーダー論 -

℃-uteの、そしてハロー!プロジェクトのリーダーを務めた矢島舞美さんが、自らのリーダー論をまとめた本を発売する事がわかりました!!

タイトルは『キュート?本当は体育会系!矢島舞美のリーダー論「のんびり、さりげなく、ふんわりと。」』で、発売日は2017年12月22日。

事前予約の抽選サイン本や、販路によって特典生写真が異なっていたり…例によって例の如くどこで買ったらいいか迷ってしまう豪華な仕様となっております。

作品紹介

ハロー!プロジェクト、℃-uteのリーダーとして活躍、現在女優の道を歩む矢島舞美が語るリーダー論。最新グラビアと共に紹介。

10歳でハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格、13歳で℃-ute結成後リーダーに。2014年に道重さゆみの後を継ぎ、ハロー!プロジェクトのリーダーに任命される。「私でいいの?」と自問自答しながらも周囲に支えられリーダーシップを発揮。そんな彼女の素顔や家族に支えられた少女時代のエピソード、15年間ハロー!プロジェクトで学んだこと等を最新グラビアと共に紹介。女子レスリング界のスーパースター吉田沙保里さん、女子バスケットボール界の期待の星、渡嘉敷来夢さん、モーニング娘。&ハロー!プロジェクト初代リーダー中澤裕子さんとの白熱対談!も。

オデッセー出版

矢島舞美さんがリーダーをやっていた間のエピソードに関しては、色んなメディアで見てきたので、新しい話が出てくるかどうかはわかりませんが…

まあ舞美ちゃんらしいほっこりしたエピソードから、笑顔の裏で抱えていた悩み・苦悩とか、どんな事が書かれているか…まあ楽しみだなぁって思います。

そして対談!

初代リーダーの中澤裕子さんなんかは子供の頃から知ってるわけだし、ラストコンサートにもゲストとしてメッセージを贈ってくれたわけだから、「今だから聴ける話」みたいなのも期待できるかも!!

【関連記事】℃-ute 12年の活動に幕、有終の美を飾る。「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」の感想

 

そして、女子レスリングの吉田沙保里選手。

日本レスリング協会公認の選手団讃歌「嵐を起こすんだ Exciting Fight! 」「ありがとう~無限のエール~」からの繋がりだと思うんですが、自らのTwitterのアイコンを鈴木愛理さんや℃-uteにしてくださっていたり、鈴木愛理さんとご飯行ったりと、とにかく℃-uteを好きになってくれた方でもあるので、この対談も非常に楽しみです!!

吉田沙保里アイコン

℃-ute…

当たり前が当たり前じゃなくなって本当に寂しいです。

 

あとは最新グラビア!!

今回の表紙…めちゃめちゃいいと思います!!!!

きれいさの中にかわいらしさも感じられて、これぞ大人の女性って感じ。最近見た写真の中でもトップクラスなんじゃないかってぐらい、この写真の舞美ちゃん…好きですねぇ!!

動画でも宣伝

今回はなっきぃカラーの矢島舞美さんですが…

相変わらずの話し口調…癒されますねぇ。

 

特典生写真

●ワニブックス スペシャルエディション
(抽選サイン本+アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●ワニマル店(ワニブックス写真集特約店)
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●楽天ブックス
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●セブンネットショッピング
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●タワーオンライン
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

●ローチケHMV
(アザーカットL判生写真 1枚)

矢島舞美

 

…まさに豪華絢爛、どれにしようか迷っちゃいますね!!

個人的に一番好きなのは楽天ブックスの生写真ですが、セブンネットの写真もいい感じ。でも、ダメ元で申込するなら抽選サイン本狙いでもいいかな(笑)

てか、抽選サイン本の写真もいい感じだから、最悪抽選外れてもいっかなぁって感じです。

(そりゃ当たるに越したことはないけど…) 

のんびり、さりげなく、ふんわりと。 - キュート?本当は体育会系! 矢島舞美のリーダー論 -

のんびり、さりげなく、ふんわりと。 - キュート?本当は体育会系! 矢島舞美のリーダー論 -

  • 作者: 矢島舞美
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)