ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

【1/22追記】牧野真莉愛さんの最新写真集が17歳の誕生日に発売されます!

牧野真莉愛

モーニング娘。’18の牧野真莉愛さんの最新写真集が、自身の誕生日でもある2018年2月2日に発売される事がわかりました!!

そして、前日の2月1日には書泉ブックタワーで発売記念イベントが行われるとの事。

こちらは牧野真莉愛さんのブログ「『ご報告♡牧野真莉愛 最新写真集発売&発売記念イベント♪*゚』牧野真莉愛」で発表されたもので、添付の画像はひみつのオフショット…これだけでも十分いい出来なんじゃないかと期待できそう!!!!

作品紹介

現在、結成20周年イヤーとして、盛り上がりを見せているモーニング娘。
その12期メンバーであり、数々の雑誌でカバーを飾る、モーニング娘。きってのビジュアルクイーン・牧野真莉愛が、17歳の誕生日に最新写真集を発売いたします。
今作は約1年をかけて、牧野真莉愛の成長を100ページを超えるボリュームでまとめた1冊。
春の桜が咲く東京から始まり、夏真っ盛りの静岡の学校、そして海。秋は写真集では初の海外となるグアムで。冬は日本ハムファイターズファンでも有名な彼女が大好きな場所、北海道で雪景色の撮影に挑みました。
春、夏、冬の制服姿から、水着、体操服、浴衣、レオタードなど、バリエーション豊富な衣装により、いろんな彼女の魅力が引き出されています。
最も輝いている10代の今を収めた、牧野真莉愛写真集の決定版です。(メイキングDVD付) 

2017年はヤングマガジンと週刊少年チャンピオンを中心にグラビアで活躍しまくった牧野真莉愛さんですが、今回はそんなまりあを1年かけて撮り続けた写真集。

グアムつったら工藤遥さんや小田さくらさんが写真集撮影で行ってたと思うんですが…まさかまりあも同時期にグアム行ってた…とか?

まあその辺の真偽はよくわかりませんが、「1年かけて」って事は17歳の誕生日に写真集を出すっていうのは決定事項として逆算して動いていたって事なんでしょうね。

そして、100ページを超えるボリュームとか、ワニブックスのサイン本の予約ページなんかを見た感じ、オデッセー出版の文字もなさそうだから…今度こそ本当にメジャーデビューって事でいいんでしょうか?

となると、今度こそBlu-rayまで期待してもいいんでしょうか?

そうなってくるとその先の展望が楽しみでしかないなぁって思うんですが…その辺は続報を待ちたいところです。

「マリア17歳」

タイトルはどうやら「マリア17歳」のようなんですが…

微妙にダサいような気も(笑)

 

とりあえず第一報だと思うので、表紙デザインだったり、特典生写真だったり、色々わかったらまた取り上げたいと思います。

なお、今回が3冊目の写真集という事で、これまでに出してきた2冊の写真集の感想等も書いています。よかったらこちらもご参照ください。

 

【1/22追記】表紙画像公開されました!

本記事の続報ですが、遂に表紙画像が公開されました!!

Amazon限定表紙も載せていますので、よろしければこちらの記事もチェックしてみてください!!