ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

中島早貴バースデーイベント2018のオリジナルグッズを紹介します。

中島早貴

2018年2月5日に山野ホールで行われる中島早貴さんのバースデーイベントのグッズを紹介します。

昨年のバースデーイベントは℃-uteの解散前という事もあって、オレンジ色のドレス姿だったわけですが…今回は割とラフな感じな衣装に。

℃-uteは解散してしまったけど、着ている服はやっぱり青系統で…昨年のソロイベントの時も、今年のBDイベントも青。

舞台が次々と決まって、女優として新しい道を歩き始めたなっきぃですが、ずっと℃-uteのメンバーカラーを背負ってくれているのが嬉しいですね。なっきぃから℃-uteへの愛を感じられてこっちまで幸せな気分になります。

【関連記事】
℃-ute 中島早貴バースデーイベント2017のオリジナルグッズがかわいい♪
Reader's Theater~妄想女子のカフェテラス~オリジナルグッズが公開されました!

ルナとなっきぃ

中島早貴BDイベTシャツ

さきと犬猫シール

フェイスタオル

イベントバッグ

前回のソロコンサートの時から、中島早貴さんのグッズは愛猫ルナとのコラボグッズになっていて、今回は写真入りのTシャツとシール、そして、ルナのイラスト入りのフェイスタオルとバッグという事で…後半はなっきぃと関係ない猫のグッズになっちゃってます(笑)

まだバッグの方には日付と中島早貴バースデーイベントって書いてあるから、イベントグッズだってのがわかるんですけどね…

生写真

中島早貴コレ写

中島早貴A5ワイド生写真

中島早貴2L判生写真

こちらが生写真系のグッズ。

(最初に紹介したグッズは、セット購入分に付いてくる生写真です。)

コレ写(全5種)、A5ワイドサイズ生写真2枚セット、2L判生写真4枚セットというラインナップになっています。

なんだかんだでコレ写のミニクリアファイルの写真とかがすごくいい感じで、ちょっとこれは欲しくなる感じですね!!

 

通信販売分で間に合いそうなら今からでもM-line clubに申込すべき?ってぐらい食指が動くグッズになっていて…実に羨ましいです!!

 

なお、商品の詳細についてはこちらのホームページでご確認ください!!