ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

岡井千聖Solo Live 2018 ~ウーロンハイの女~のグッズが公開されました!

岡井千聖Solo Live 2018 ~ウーロンハイの女~ グッズ

2018年2月18日と21日にCOTTON CLUBで行われる「岡井千聖Solo Live 2018 ~ウーロンハイの女~」のグッズを紹介します。

中島早貴さんのバースデーグッズも写真入りのTシャツとか、愛猫をグッズにしちゃってましたが…今回は岡井ちゃんも愛犬のぱんつ&ぶらと一緒の写真がふんだんに使ったものに!!

 ちょっと幸せそうな岡井ちゃんがいいですね。

【関連記事】中島早貴バースデーイベント2018のオリジナルグッズを紹介します。

パンツ&ブラ

岡井千聖&パンツ&ブラ

こちらはグッズにも登場する愛犬のぱんつ&ぶら。

…そして岡井ちゃん(笑)

 

朝から顔の上で遊び始めるそうです。

岡井ちゃんのネーミングセンスについてはさておき、チワックスのぱんつとぶら。どちらも目がくりくりしていてかわいらしい!!

これがTシャツやハンドタオルや生写真にも登場するんで、Instagramの写真的なものがグッズになるのがいいですね。

なっきぃのTシャツはモノトーンでしたが、岡井ちゃんのTシャツはカラー写真なんで、今までのグッズよりかは「岡井ちゃんを応援してる感」は出るのかも。

ウーロンハイの女

ウーロンハイの女

ウーロンハイの女

  • 岡井千聖
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

℃-ute解散後の岡井ちゃんのソロ曲が「ウーロンハイの女」。

ついにそれまでグッズ化されちゃいまして…しかもウーロンハイグラスには目盛りつき!!

なんと岡井ちゃん好みのウーロンハイが飲める仕様になっています。

ほんのちょっと岡井ちゃんに近づけた感じがする嬉しいグッズだなと思います。これで自宅でも岡井ちゃん好みのウーロンハイが飲み放題ですね(笑)

岡井得(マル得)セット

セット商品なんですが…

これに関しては、ただただネーミングが岡井ちゃんらしいなぁと思いまして…

本人考案なのかな?って気もしますし、もしスタッフさんが考えたのであれば、岡井ちゃんらしさを熟知したいい仕事だなと思います。

 

ちなみにグッズにぱんつ&ぶらが出てるって事は、COTTON CLUBのステージにも登場するんでしょうか?

その辺は行った方のレポを待ちたいと思います。