ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

【小ネタ】CHAM moshが…あれれ?

この記事をシェアする

尾形春水・佐藤優樹・森戸知沙希

この話…触れるかどうか迷ったんですが…

2月のこの時期はモーニング娘。のメンバーの誕生日が結構重なっていて…

こちらは2018年2月22日に森戸知沙希さんがブログ「『はっぴーば!』」にアップされた写真。

佐藤優樹さんがやけにかわいいのは…一旦置いとくとして、気になるのは今回、尾形春水さんと佐藤優樹さんと森戸知沙希さんのスリーショットをアップしているという点。

あとひとりはどこいった?っていう話なんですが…

【関連記事】”CHAM mosh”がなんか気になる!

よこやんの誕生日を祝ってみたものの…

横山玲奈&羽賀朱音

一方、こちらは同じ日にアップされた羽賀朱音さんのブログ「よこやーーん。」より。

後輩の横山玲奈さんの誕生日を祝う内容ですが…その一方で、現時点で森戸知沙希さんの誕生日を祝う内容のブログはアップされていません。

(ちぃちゃんの誕生日は2月19日だったわけですが…)

モーニング娘。に14期メンバーとして加入した頃はあかねちぃとして割とべったりしていた印象があるだけに…こうなってくると、ふたりの間になんかあったの?ってついつい思ってしまいます。

【関連記事】お互いを妹だと思っている「あかねちぃ」コンビ最高!!

そして自身の誕生日を待つ…

さらに自身の誕生日が3月7日という事で、それが非常に待ち遠しいというあかねちん。

そんなあかねちんに対して、ちぃちゃんはどう対応するのか…

同じくスルーしたら不仲確定ってみなされそうだし、大人の対応をしたらしたで今度はあかねちんが損をしそうだし…

とりあえずなんか理由つけて「遅れちゃったけど、ちぃちゃんおめでとう」って言ってくれさえすれば、とりあえずこの場は丸く収まりそうなもんなんですけど…それではダメなんでしょうか?

尾形春水&羽賀朱音

今年は仕事で行けなかったというはーちんのバースデーイベント…

来年は行けるといいですね。

そんなはーちんは…

尾形春水&森戸知沙希

そんなはーちんはというと…最近はちぃちゃんとべったり…

誰と誰が仲がいいとか悪いとか、そういうのとは別次元で急激に仲良くなっている感じで、このツーショットが異様に多いんですよね。

「仲良い事はいい事」と言いますが…ここの急接近が何かしらの影響を及ぼしているのか、あるいは何かがあったから急接近しているのか…その辺の事情はよくわかりませんが、まあ表に出ていないところで何かがあってるんでしょうね。

…と疑いたくなってしまいます。

ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

正直なところを言っちゃえば、別に13人が13人とも仲がいいとは思ってないし、全員が全員に対して「お誕生日おめでとう」って言い合う必要もないとは思うんですが…

(だから、誰が誰に対しておめでとうブログをあげたとか、あげてないとか…いちいちそういう事を言うつもりもありませんが…)

なんか最近ブログの端々から感じられるバチバチ感…みたいなのが、なんか嫌というか、面倒臭いというか…とりあえずテンション下がるからやめてほしいんです。

これが誤解なのであれば、そう勘繰らせるのもやめてほしいんです。

もう冬のハロコンも終わって、いよいよ2018年の春ツアーも始まるタイミングだからこそ、メンバーにはいい状態でスタートを切ってほしいと思うんですけどね…

いいスタートを切って、いい状態のパフォーマンスをこっちは見たいわけですから…

言いたいのはただそれだけ。

結果的に、これが見当違いであれば、むしろそっちの方がありがたいですし、なんならそうである事を願いたいぐらいです。

 

それにしても…今回の登場人物のほとんどが「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」で「もっと見つめて」って言ってるとは!! 

ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

  • モーニング娘。'17
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: モーニング娘。'17
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD