ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

「週刊アスキー 秋葉原限定版 2018年3月号」の表紙にONEPIXCELの田辺奈菜美さん登場!

週刊アスキー 秋葉原限定版 2018年3月号 田辺奈菜美

2018年2月23日から配布開始となった、秋葉原エリア限定のフリーペーパー「週刊アスキー 秋葉原限定版 2018年3月号」の表紙をONEPIXCELの田辺奈菜美さんが飾っています!!

田辺奈菜美さんは元ハロプロ研修生であり、旧ハロプロエッグから長らく研修生として活動していた苦労人。残念ながらハロプロからデビューするという夢は叶いませんでしたが、研修生としての活動を終了した翌年、東宝芸能主催のオーディションに合格。

ONEPIXCELのメンバーとして、デビューを飾り現在に至るというわけです。

東宝芸能とは?

田辺奈菜美さんが現在所属している東宝芸能は、女優の長澤まさみさんなどが所属する大手芸能事務所であり、ONEPIXCELは同事務所としては初となる女性ユニット。

それだけに事務所としての期待も大きいでしょうし、2018年3月7日にリリースされるメジャーデビュー曲「LAGRIMA」は、TVアニメ「ドラゴンボール超」の2018年1月クールED主題歌になっており、下手したらハロプロよりもすごいタイアップを打ってきたんじゃないかって気がするんですが…

悲しいかなこの辺が事務所の力の差…になってくるんでしょうか。

 

研修生時代のななみんを知っていればこそ…

加賀・佐々木・田辺

こちらはハロプロ研修生時代の田辺奈菜美さん。

一緒に写っているのは、加賀楓さん(モーニング娘。’18)と佐々木莉佳子さん(アンジュルム)。同じ研修生Tシャツを着ていたコ達が、それぞれ別々の道に進んでいったわけですが、形は違えどデビューできてよかったって思いますね。

昨年、TIFの℃-ute大好きステージに立った時も、岡井千聖さんと再会して一緒に℃-uteの曲を歌って踊って…思わず涙したというのも記憶に新しいわけですが…

とにかくななみんにはこれからも頑張ってほしいなぁと思いますし、ライバルとして切磋琢磨できる存在で居続けてほしいなぁと思います。

【関連記事】TIF「℃-ute 大好きステージ」に岡井千聖さん登場!!

 

というか…ななみん、めちゃめちゃきれいになりましたね!!

それに一番驚いています!!

(実は一番これが言いたかった。)

LAGRIMA(Type-A)

LAGRIMA(Type-A)

  • アーティスト: ONEPIXCEL
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: CD