ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

まーがどぅーに見えた!「UTB+ vol.43(表紙:けやき坂46)」の感想

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.43 (アップトゥボーイ 2018年 5月号 増刊)

2018年4月9日に発売されたUTB+の表紙はけやき坂46。

今号にはモーニング娘。’18の佐藤優樹さんと森戸知沙希さんのグラビアが掲載されているので、本記事はそこだけピックアップして紹介していきます。

※森戸知沙希さんはカントリー・ガールズも兼任しています。

UTB+ vol.43の感想

佐藤優樹・森戸知沙希(モーニング娘。’18)

グラビアが決まった時には「何で私達?」って疑問に思っていたそうですが…

実は佐藤優樹さんと森戸知沙希さんって同級生なんで、「モーニング娘。’18で同い年」という共通点を持った者同士のグラビア。しかもこの組み合わせ自体が初めてという…なにげに楽しみな組み合わせです!!

(そもそも佐藤優樹さん自体がグラビアにあまり出てこないから、そういう面でもかなりレアなケースだと言えます!!)

 

フロントにファスナーのあるセーラー服ってあんまり見ない気がするんですが…ちょっと珍しいデザインのセーラ服に身を包んだふたり。

おでこを合わせたカットの次はソロ。

まーちゃんって前髪を作ったぐらいに確変したって言われてますが、つってもその頃はまだ幼い印象もあったのに…それから数年でぐっと大人びた顔になっているから、改めて撮影された写真とかを見ると「えっ」って驚くんですよね!!

隣のちぃちゃんが逆に幼い感じというか、かわいらしい雰囲気を出している分…まーちゃんの大人びた感じが引き立つ…みたいな。

だから、まーちゃんとちぃちゃんのコンビって、どっちもちっちゃくてかわいい系な気がするけど…ふたりが並ぶとなにげに美人系とかわいい系の組み合わせなんだなぁって実感します。

 

続いてだぼっとしたパーカー姿。

まーちゃんがエメグリのポニーテール系で、ちぃちゃんがピンクにおだんごふたつ…耳っぽい感じの髪型に!!

こういうシチュエーションはちぃちゃんが強い!!

(というか、まーちゃんはどんな衣装でもまーちゃんって感じなんで…)

 

さらに衣装チェンジ。

ややフォーマル系の衣装のまーちゃんとちぃちゃん。

衣装のイメージはこちらの公式なヤツで掴んでほしいんですが…

髪を帽子にインしてショートカットぽくした感じがなんとなくどぅー(工藤遥)っぽくってびっくり!!!!

よく見たら勿論まーちゃんなんだけど、まさかまーちゃんの中からどぅーっぽさを見つけるとか思わなくて、もはや「ひとりまーどぅー」状態じゃんって感じ(笑)

 

最後は制服姿に戻ってツーショットなんですが…

身長はほとんど一緒なのに醸し出す雰囲気は全然違っていて、やっぱりまーちぃーコンビは強いなぁと思いました。

森戸知沙希さん加入後の初のシングル曲「邪魔しないで Here We Go!」で、このコンビをセンターに据えるあたり…さすがつんく♂さんって感じもしますし…

(つんく♂さんって総合プロデューサーではないから、正確には事務所のオーダーなんでしょうけど…)

【関連記事】モー娘。新曲「邪魔しないで Here We Go!」のPromotion Editが公開されました!

 

’17ぐらいからモーニング娘。のビジュアルレベルが総じて上がってきていて、ひと頃に比べたらかなり洗練された感じがするんですが…その中でも佐藤優樹さんと森戸知沙希さんは最強レベルの組み合わせ!!

さすがだなぁっていう感じのコラボグラビアでした!!

結んで開いて!(船木結)

アンジュルム/カントリーガールズの船木結さんが持っているコーナーについて。

バルーンアーティストを目指す…という連載で、黄色いツナギ姿がなんともかわいらしいですね!!

ちっちゃい体に細長いバルーン。

カラフルで意外と大きなバルーンに苦戦…って感じのふなっきがなんとも言えずかわいらしく、これはこれでいい連載なんじゃないかと思います!! 

これからも長く続くといいですね!!

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.43 (アップトゥボーイ 2018年 5月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.43 (アップトゥボーイ 2018年 5月号 増刊)

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/04/09
  • メディア: 雑誌