ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

モーニング娘。’18全員集合!の週刊少年チャンピオン表紙です!

週刊少年チャンピオン No.22+23表紙

2018年4月26日発売予定の週刊少年チャンピオン 22+23号にて、21年目のモーニング娘。を21ページ使った超特大特集が組まれている事がわかりました!

前の週のグラビアでも「特盛8ページ」って言ってるぐらいだし、週チャンのグラビアで使えるページ数って大体そのぐらいが相場なんで、どういう形であれ「21ページ」っていうのはかなりのレアケース!!

それだけ今回のモーニング娘。’18の特集に力を入れているんじゃないかと思います。

 

表紙

今回の表紙の並び順は以下の通りです。

生田衣梨奈・佐藤優樹・尾形春水・飯窪春菜
譜久村聖・森戸知沙希・牧野真莉愛・加賀楓・羽賀朱音
横山玲奈・石田亜佑美・小田さくら・野中美希

どセンターには牧野真莉愛さんという布陣ですが、これまで週刊少年チャンピオンに5回、そしてヤングチャンピオンに1回と、秋田書店で積み重ねた実績からしたら納得の配置。特別付録に牧野真莉愛さんのプレミアムフォトブックまで準備しているあたりは、さらにダメ押しって感じですね!!

森戸知沙希さんと加賀楓さんで挟む並びもいい感じだし、ちぃちゃんのおへそがチラリしてるのもなんか気になります。

 

反対に佐藤優樹さんの髪型は…誰が前髪をあんな感じにアレンジしたか知りませんが…なんか昭和のアイドル的な感じになっちゃっててなんか残念。まーちゃんの良さを知っているだけに…かなり歯痒い出来ですね。

プールグラビア

全く持って謎なのが…今回の「プールグラビア」。

期待を込めてこのようなイラストを描かれている方もいらっしゃいますが…個人的には乃木坂46のファースト写真集よりも露出はないんじゃないかと予想しています。

せいぜい表紙の衣装でプールでちょっと衣装とか髪が濡れてるぐらい。

そもそも全員が水着になるとか…それこそアロハロでも出さない限り実現不可能だと思っているので、あまり過度な期待はせずに大人しく待ちたいと思います。

 

ま、個人的には水着グラビアじゃないんだったら「プールグラビア」とかつけんなよって思いますけどね…

(これで水着だったら天変地異ものですけど!!)

牧野真莉愛プレミアムフォトブック

こちらも非常に気になる特別付録の牧野真莉愛プレミアムフォトブック。

私が思うに過去のグラビアからの未公開カット集ではないかと予想していて、しかも水着は掲載されないんじゃないかと思っています。

これはヤングチャンピオンの付録のミニ写真集がそんな感じだったと思うので、こちらも過度な期待は禁物かなぁと…

水着があったらラッキーぐらいの気持ちで待ちたいと思います。

 

とりあえず21ページっていうページ数をどのように使って、どのような特集を組んでいるのか…発売されるのが非常に楽しみです!!!!

4/30追記

 

発売から少し日にちが経ってしまいましたが…

今回のプールグラビア…モーニング娘。’18のグラビアの感想です!!

よろしければこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。