ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

ふなっきは超キュートなセクシー担当!「ヤングチャンピオン No.10 船木結」の感想

Young champion 2018年 5/8 号 [雑誌]

2018年4月24日に発売されたヤングチャンピオン No.10号の表紙はアンジュルム/カントリー・ガールズの船木結さん。

 

毎週火曜日担当の現役おはガールでもあり、中学校を卒業したばかりのふなっきがヤンチャン2度目の登場となります!!

今回も2号連続でハロプロメンバーが登場という事で、次回はモーニング娘。’18の譜久村聖さんということで、こちらも非常に楽しみです。

 

なお、前回のふなっきのヤンチャンの感想はコチラです!!

【関連記事】15歳のちっちゃなニューヒロイン登場!「ヤングチャンピオン No.24 船木結」の感想

 

ヤングチャンピオン No.10 表紙:船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)

まずは船木結さんの表紙デザインからチェック!!

淡いピンクのストライプ柄のタンクトップとスカートの組み合わせ。ちょこんと体操座りっていうポージングもかわいらしいし、メイン以外の黄色のトップスと、セーラー服の2ポーズもいい感じ。

かわいらしい女の子っていうのがよく伝わる表紙だと思います!!

巻頭グラビア:船木結

ヤングチャンピオン No.10 船木結

グラビアは打って変わって最初から水着!!

しかも、ハロプロにしては珍しく、しっかりと胸のラインを出してきているというか…ここまできれいに谷間とか形とかを見せちゃってもいいの?ってぐらい!!

これは本当にパンチの効いた一枚だと思います。

 

続く黄色のトップスに短パン姿はかわいらしく…そして黒のワンピース姿は少し大人っぽい雰囲気で、これまでとは少し違うふなっきの表情が垣間見えます。

水着の2ポーズ目は緑系のストライプ柄の水着。

見開きでどどんと載っていますが、あくまでも水着姿を見せたいんじゃなくて、船木結さんを見せたいんだなぁっていう構図。

そしてにっこり笑顔のセーラー服姿…

 

衣装に関しては、水着が2ポーズ、それ以外が4ポーズという事で、ここからはそれが交互に出てくる感じです。

水着に関しては、その後は立ち姿と体操座りが1ページずつあり、全体のページ数からしたら少ないかもしれないけど、インパクトは十分にあるんじゃないかと思います。

特製フォトブック

ヤングチャンピオン No.10 船木結

続いて付録の特製フォトブック!!

水着以外の衣装で構成されたものですが…掲載されている写真の表情とかに関しては、下手したらこっちの方が上なんじゃないかっていう感じも…

 

船木結さんに関しては、ちっちゃくて顔もかわいらしくて…おまけに胸もあるという、とてつもなくハイスペックなビジュアルだと思うんですが、個人的に好きなのはふなっきの色んな表情。

中でも、柵の隙間から顔をのぞかせているカットと、制服姿でススキを鼻のところに持ってきてる表情とかが超お気に入り!!

こういうお茶目なところもふなっきの魅力だと思うんですよね。

…と思ったら見開きのカットの表情とかめっちゃかわいいし!!!!

 

よくよく考えたらAKB48の向井地美音さんとか、HKT48の朝長美桜さんとか、そういう系統のコも好きだったりするから…船木結さんがいいなって思うのも至極当然な感じもしますが、それにしても良かった!!

というか、こんな素敵なコをヤングチャンピオンだけに独占させておいていいのかなぁって気もするんですけどね。

もちろんヤンチャン再登場も嬉しいけど、もっと色んな雑誌でふなっきを見る事が出来たらいいなって思いました。

※ちなみにブログで掲載した写真はヤングチャンピオンの公式Twitterから引用しました。

センターグラビア 武田あやな

ヤングチャンピオン No.10 武田あやな

センターグラビアは、モグラアイドルとしても活躍中の武田あやなさん。

スレンダー系の女の子ですが、メイクのせいか以前見た時よりも雰囲気が大人っぽくなっていて、淡い紫をアクセントにした水着姿がなんともきれい!!

 

レオダート的な水着と…黒の下着姿はなんとも刺激的であり、髪がふわってなってる感じとかもすごくいいですね。

まあ前から注目していたコではありますが…なんかかわいさの上に大人っぽさを纏ってきれいな感じに化けつつあるようですね!!

 

ちなみにQUOカード応募者全員サービスは船木結さんではなく、武田あやなさんなんですね。船木結さん関連は全て懸賞です…残念!!

ヤングチャンピオン 2018年10号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2018年10号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/04/24
  • メディア: Kindle版