ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

岡井千聖さんの声帯結節が再発。

岡井千聖

5月15日の岡井千聖さんのTwitterにて、声帯結節の再発により1日入院して手術を行う為、1週間程度お休みするとの報告がありました。

翌日のツイートにて手術は無事に終了したとの報告もあり、ホッとしていますが…再発という事は、今後も起こりうるものなのか…というところも含めて色々心配です。

 

岡井千聖さんのツイート

これを見る限りだと、1日入院・手術をして1週間お休み…といった感じになるようで、手術も無事終わったからあとは復帰を待つばかり。

早く元気な岡井ちゃんの姿を見れたらいいなって思います!!

ちなみに前回は2年前でした…

ちなみに岡井千聖さんが声帯結節を患ったのは約2年前。

日本武道館コンサートと自身のBDイベント後に治療に入る…という事で、休んだ期間がありましたが、よくよく考えたらその年の8月に℃-uteの解散発表があり、そこからは怒涛のスケジュールでコンサートを精力的に行い…解散後はバラエティー番組に出まくり。

なんだかんだでずーっと忙しい印象だったので、それが原因で再発しちゃったのかなぁとか色々考えてしまいますが…

今はとにかく治療に専念して、しっかりと治してほしいですね!!

 

待ってるんで!!