ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

ヤングジャンプ No.27 巻頭グラビア 工藤遥&奥山かずさの感想

ヤング ジャンプ 2018年 6/21 号 [雑誌]

2018年6月7日に発売されたヤングジャンプ No.27号の巻頭グラビアは、工藤遥さんと奥山かずささん!!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で日曜朝を彩るWヒロインがグラビア&インタビューに登場しました。

【関連記事】【表紙画像追加】ルパパトのハルカズサ(工藤遥・奥山かずさ)がヤンジャンの巻頭グラビアに登場!!

巻頭グラビア 工藤遥&奥山かずさ

まずは人物紹介という事で…

工藤遥さんは元モーニング娘。のメンバーであり、快盗側のルパンイエロー/早見初美花を演じています。

奥山かずささんは元レースクイーンでもあり、国際警察側のパトレン3号/明神つかさを演じています。

 

今年の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」は対立するふたつの戦隊と、悪の組織ギャングラーが絡み合う三つ巴の設定。

今までになかった新たな試みと、キャスト陣の好演もあって歴代のスーパー戦隊シリーズの中でもかつてない盛り上がりを見せています!!

しかも、タイミング的にはそろそろ追加戦士登場という事もあり、今後どんなストーリーが展開されていくのか目が離せません!!

 

前置きが長くなりましたが、そろそろ本題へ。

今回はWヒロイン…というのはいったん置いておいて、工藤遥&奥山かずさとしてそれぞれの魅力を披露。特に奥山かずささんは劇中ではロングヘアでメイクも薄めなんで、こういう雰囲気にはギャップも…

なぜかバトミントン対決…といったカットから、続いて料理対決へ。

さすがビストロ・ジュレの店員…というだけあって、工藤遥さんはコックコート姿。モーニング娘。時代からずっと見てきたはずなのに、あの頃とはまた違う雰囲気で…ボーイッシュさとかよりも女の子らしさがすっごく出ているなぁって感じ。

一方、奥山かずささんはエプロン姿なんですが…ヒラヒラのついたこの衣装はちょっと反則。かわいすぎます!!!!

 

そして部屋着対決では、どっちもだぼっとしたシャツ。時々メガネ。

どれをとってみてもルパパトの劇中では見られないハルカズサ…

毎週ルパパトを楽しみにしている人にとってはギャップが最高なグラビアになっています。

 

ラストはインタビューページ。

うってかわって劇中の衣装。おなじみの快盗と国際警察の姿。

そして、インタビューで語られるお互いの人物像ってのがさらなるギャップを生み…まあとにかく楽しい巻頭グラビアでした。

巻末グラビア 真島なおみ

巻末グラビアはグラビア界の新生・真島なおみさんです。

開脚のポージングとか結構大胆だなぁって思うんですが…

胸元チラリ、舌をチロリ…

かわいい顔してなかなか挑発的。特に脚線美がなかなかいいんじゃないでしょうか。

 

なんとなくだけど、工藤遥さんがたまたま同じ号でグラビアやってるから、微妙に譜久村聖さんっぽく見える瞬間もあって、なかなか面白いコだなぁって思いました。 

ヤング ジャンプ 2018年 6/21 号 [雑誌]

ヤング ジャンプ 2018年 6/21 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/06/07
  • メディア: 雑誌