ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

岡井千聖FCライブ①~ 勝手にハロプロ20周年おめでとう!1998~2006 ~ -あ、私もおめでとう!-のグッズを紹介します!

【会場限定】CHISATOセット

2018年6月21日に山野ホールで行われる「岡井千聖FCライブ①~ 勝手にハロプロ20周年おめでとう!1998~2006 ~ -あ、私もおめでとう!-」のグッズを紹介します。

 

本公演は、岡井千聖さんの24歳の誕生日当日に行われるバースデーイベントであり、昨年は℃-uteが解散した直後だったから…かどうかはわかりませんが、イベント自体がなかったからなんだかすごく久々って感じがします。

最初に紹介するのは会場限定のCHISATOセットを購入した際についてくるL判生写真。当日しか手に入らない一番エモいやつです(笑)

岡井千聖バースデーイベント2018 グッズ紹介

生写真

2L判生写真4枚セットA

2L判生写真4枚セットB

A5ワイド生写真2枚セット

会場限定

CHISATOコレクション生写真

ここまで生写真系のグッズを紹介してきましたが、衣装は2点で…なんか℃-uteのコンサート衣装でも着てそうなテイストのものばかり。

なんかもっと違う感じでくるのかなぁとも思ったんですが、あえてアイドルっぽい感じで行くんですね。

まあ何を着てもかわいいですけど!!

グッズ系

バースデーTシャツ

CHISATO プレートライト

アクリルスタンドキーホルダー

イベントバッグ

特筆すべきはバースデーTシャツが用意された点!!

ハロプロではいつからか「クールハロー」なる慣習ができてしまい、メンバーカラーTシャツがなくなりました。

それによって、新規ファンの方がメンバーカラーのTシャツが切れないという事態に陥っているわけですが…それを打開すべく動いてくれたのが我らが岡井ちゃん!!

以前なら必ず存在したバースデーイベント限定のTシャツ。

しかも℃-ute時代のメンバーカラー「緑」の公式Tシャツなんで、持っていない人にとっては必携のTシャツとも言えます!!!!

というか、これがコケたらメンバーカラーTシャツの未来がないと言っても過言ではない気がするので、外せない一品とも言えます。

 

他にも、まあFSKタイプのキーホルダーなんかは最近の流れに乗っかった感じがしないでもないけど、単色のペンライトなんかもあって、すごくソロのイベントっていう感じが出てるなぁっていう気がします。

 

グッズだけでもワクワクしますが、イベントに関してはさらにワクワクが止まらないので、今から非常に楽しみです!!

(と言いつつ、諸事情により参戦することができないので、参加された方の感想だったり、もしDVDが発売されるようならそれを買って楽しみたいと思います。)