ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

横山玲奈さんの写真集「THIS IS REINA」がいよいよ発売されます!

モーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』

2018年6月27日

モーニング娘。'18の13期メンバー横山玲奈さんのファースト写真集「THIS IS REINA」がいよいよ発売されます!!

先行グラビアを見た印象は…非常によさげ!!!!

思った以上に…といった感じで、到着が非常に待ち遠しかったりするんですが、生憎サイン本の抽選で申し込んでしまったので、届くのはもう少し先になりそうです。

作品紹介

ついに、モーニング娘。13期メンバー、横山玲奈写真集が発売。
2016年12月に加入後、20周年を迎えたグループの中でも、パフォーマンス、トーク力共に着実に実力をつけ、キャラクターを発揮している彼女のファースト写真集は、初めての海外撮影、初めての水着……初めてがいっぱい!
グアムロケでは青い海で元気にはしゃぐ様子や、白ワンピースで正統派美少女の佇まいを見せる中で、笑顔とクールな表情のギャップにドキッとさせられます。また国内では夏、冬2タイプの制服姿や特技のアルトサックスを披露する場面も。体操服、浴衣など多彩な衣装で、17歳の等身大が描かれています。まさにファースト写真集にふさわしい一冊。今、見たい横山玲奈の姿の全てをここに収めました。(メイキングDVD付)

各種特典チェック

ここからは各種購入特典をチェックしていきたいと思います!!

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』 Amazon限定カバーVer.

こちらはAmazon限定表紙!!

通常版もいいんですが、こっちのカットは髪をおろしていて、どちらかというとこっちのよこやんの方がおなじみな感じがします。

表情もすごくいいですね!!

 

横山玲奈

ハロプロオフィシャルショップの場合は、この2種類の中から1つを選択できるようです。

浴衣姿もいいんですが…なにげにAも捨てがたい(笑)

 

横山玲奈

セブンネットの生写真は…なんだかヒロイン感があっていいですね!!

 

横山玲奈

ローチケHMVの場合はプライベートな感じかな。ちょっとドキッとしちゃいますけど…

 

横山玲奈

タワーレコードの場合は割とかっちりした感じというか、おしとやかなお嬢様って感じかな(笑)

 

横山玲奈

楽天ブックスの場合は前髪の分け目が違うせいか、いつもと雰囲気が違って見えます。

横山玲奈

ワニブックススペシャルエディションの場青はハイビスカス?が周りにあって、南国な感じがいいなって思うし、美少女っぷりが際立ってますね!!

 

今回の特典生写真とともに横山玲奈さんの表情を見てきましたが、どれも雰囲気が違っていてすごくいい感じ!!

表情豊かというか、こんなに色々な表情を持っているっていうだけでもよこやんが魅力的な証だと思います。

Blu-rayも発売されます!!

First REINA YOKOYAMA(Blu-ray Disc)

そしてこちらは2018年7月4日に発売されるBlu-ray版!!

まあ写真集のメイキング映像にプラスアルファって感じだとは思いますが…こちらも非常に楽しみです!!