ハロプロ通信

team℃-ute(岡井千聖推し)がハロープロジェクト関連のコンサートやグッズ情報を発信するブログ

ハロプロ通信

スポンサーリンク

SHIMA・SHIMA Theater~妄想女子、危機一髪~のグッズを紹介します。

SHIMA・SHIMA Theater~妄想女子、危機一髪~

2018年8月13日からCOTTON CLUBで行われる「SHIMA・SHIMA Theater~妄想女子、危機一髪~」のグッズを紹介します。

こちらは元℃-uteの矢島舞美さんと中島早貴さんによる公演なんですが…相変わらずしましまは仲がいいというか、ふたりのベストパートナー感はやっぱり最高ですね!!

 

そして、生写真の衣装を見ていて思ったんですが…

矢島舞美さんのAの衣装のスカートがピンク。そして、Bの衣装はトップスが赤で、ボトムスが青。

そして中島早貴さんのAの衣装はトップスが黄色で、Bの衣装のトップスが緑!!

何が言いたいかというと、ふたりの衣装が℃-uteのメンバーカラーであるという点!!

 

鈴木愛理さんのイベントグッズも虹のグラデーションに℃-uteのメンバーカラーを使っていて実にエモいと感じたわけですが…時を同じくして開催されるしましまイベントでも℃-uteのメンバーカラーを使っているっていうのは単なる偶然でしょうか?

【関連記事】鈴木愛理FCイベント 第1回あいりまにあ会~武道館おつかれ/あっそういえば24歳おめでとう~のオリジナルグッズが公開されました。

 

岡井千聖さんも、今年のTIFのステージ上でいつか℃-uteとしてパフォーマンスできる日がきたら…みたいな事を言っていたから、いつかその日がきたらいいなと思います。

 

さて、本題に戻りますが…

こちらのグッズを見ていると、ふたりのコンディション…特に矢島舞美さんの写真の出来がめちゃめちゃいい!!

仕事の関連で一時期茶髪にしていた影響なのか、少し髪色が明るいようにも見えるのがまたいい感じで…これはかなりいい舞美ちゃんだなぁって思いました。

これはすごく楽しみです!!

 

SHIMA・SHIMA Theater~妄想女子、危機一髪~

こっちは旧商品。

なんか旧℃-uteのロゴを使った「Gyutto」っていうのが…これはこれで泣かせるなぁ。