ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

夏の海×まーちゃんの裏表紙がヤバすぎる!!

アップトゥボーイ 2018年10月号

2018年8月23日発売予定の「アップトゥボーイvol.270」の表紙デザインが編集部公式Twitterから発表されたわけですが…

 

表紙が牧野真莉愛さんと横山玲奈さん。

そして、裏表紙が佐藤優樹さんという最強クラスのラインナップに!!

 

しかも、煽り文句には「暑いこの夏を吹き飛ばすため、 #まりよこ が、 #まーちゃん が、海にプールに大ジャンプ‼︎ 」と書いてあり、確かにまりよこは制服姿でプールに浸かっているし、まーちゃんは濡れた髪で背景が恐らく砂浜…

という事は、まりよこはプールへ、まーちゃんは海へ飛び込んじゃったの?!と想像させる内容!!

いよいよもってとんでもない事が起きてしまったのではないかと期待してしまう告知になっています!!

佐藤優樹ソログラビアへの期待

前のファミ通のグラビアもそうでしたが、佐藤優樹さんのグラビアには一撃必殺の破壊力と訴求力があり、ファミ通の時は真っ赤な衣装で、そして、今回は濡れ髪と大人びた表情。もはや裏表紙のこの1枚だけで十分なインパクトをもたらしてくれたのですが…問題はこの裏表紙以上の破壊力がグラビアにあるのかという1点。

しかも、(多分違うと思うけど)水着の上にパーカー着ててもおかしくないような衣装っていうのが否応なしに妄想と期待を掻き立てるんですよね。

 

そして、今回のグラビアがバズればいよいよ次は「佐藤優樹ファースト写真集」への道が拓けるというもので、それだけに今回は試金石のグラビアとも言えます!!

(グラビアに対して前向きではなかった佐藤優樹さんに心境の変化があったのかどうかはわかりませんが…あったと思いたい!!)

特典写真がこれまたすごい!!

さらに、今号のオリジナル特典がこれまたすごいんで、あわせて紹介していきたいと思います。

7net(セブンネット)

佐藤優樹

唯一、本誌+スペシャルメイキングDVDという組み合わせで、他よりも少し単価は上がるのですが…

7netでの購入特典は「スペシャルメイキングDVD&セブンネット限定「佐藤優樹」生写真付き」というもの!!

つまり、他で買うと2種類のうちどちらかがランダムで封入されるのに対して、こちらの場合は100%佐藤優樹さんの生写真が入っているという点!!

DVDが付くことで他よりも割高になりますが、佐藤優樹さんが100%付いてくるっていうのは、ランダム封入分だからという事でお目当ての生写真狙いで無駄弾を撃つ必要がないわけで…これは非常にありがたいなぁという気がします!!

 

しかも、この生写真がプライベートな休日…って感じの雰囲気を醸し出していてめちゃめちゃいい!!!!

もはや7net一択でも問題ないんじゃないかっていうぐらい、強すぎるラインナップな気がします。

タワーレコード

譜久村聖

小田さくら

タワレコは譜久村聖さんか小田さくらさんのどちらか1枚がランダム封入される仕様。

歌唱パートを支えるふくさく…歌姫コンビですね!!

楽天ブックス

石田亜祐美

森戸知沙希

楽天ブックスは石田亜佑美さんと森戸知沙希さんのどちらか1枚。

身長が低い者同士…ぐらいしか共通点がなさそうだけど、「ISSAの隣」とかロッキンでの歌い出しとか、ここぞという時の存在感のあゆみんと、カントリーガールズ兼任で存在感をみせつけるちぃちゃん。

なかなか渋い組み合わせだなぁという気がします。

HMV

f:id:risacchi:20180814023615j:plain

最後はHMVですが、こちらは今号の表紙を飾っている牧野真莉愛さんと横山玲奈さんのどちらか1枚。

もはやどっちがきても当たりって感じのビジュアルメン同士。

特によこやんは写真集がロングヘアだったから、ショートカットになってからのグラビアっていうのはまだまだ希少価値が高いので、その分期待しちゃいますね。

まりあに関しては各雑誌のグラビアでの実績がありすぎるんで、過去の自分との勝負になってくるかも。

 

というわけで、ここまで購入特典まで含めて紹介してきましたが…

これに関しては楽しみしかないです!!

牧野真莉愛さん、横山玲奈さん、佐藤優樹さんの表紙のイメージは掴めた。その上で、海やプールといったシチュエーションに相応しい衣装が用意されているのかどうか…その辺も含めて期待したいところです!!!!