ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

国際警察も仰天!「ヤングキングブル 2018年12月号 表紙:奥山かずさ」グラビアの感想

ヤングキングブル 2018年12月号 表紙:奥山かずさ

大変長らくお待たせいたしました!!

2018年11月5日に発売されたヤングキングBULL 12月号のグラビアの感想です!!!!

 

表紙を飾ったのは日曜朝のヒロイン、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出演中の奥山かずささん。

今回は、表紙と巻頭グラビアが8ページ。

さらにミニフォトブックが16ページオーバー(厳密には16ページに表紙と裏表紙がついて実質18ページ)で、国際警察もびっくりのボリュームとなっています!!

 

ちなみに本記事の予告編がコチラの記事でした。

【関連記事】奥山かずささんが11月5日発売のヤングキングBULLに登場します!

 

ヤングキングブル 2018年12月号 奥山かずさ

表紙はビキニにジーンズの短パンスタイルで、椅子の背にぐっと前かがみのポージング。

奥山かずささんの表情と大きな瞳の引力が強烈な表紙となっています。

(うすぼんやりと垣間見える渓谷がいとおかし。)

巻頭グラビア:奥山かずさ

アンニュイな表情のアップから始まり、いきなりの見開き。

つやっぽい表情に、ぎりぎりおへそまで残してくれた構図に多謝!!!!

(残ってると残っていないのではおへそフェチの私にとっては大違いなので…)

 

続いて立ち姿はカーテンに隠れながらの正面立ちと、見返りポーズのバックショット。

どちらも美しい!!

さらにぎゅっと体操座りと、ベッドの上での座りポーズ。

最後は表情をアップで…といった構成です。

 

大きな瞳と目力の強さはかつて炎神戦隊ゴーオンジャーに出演していた杉本有美さんを彷彿とさせますが、奥山かずささんの方がどちらかというと和テイストが強い感じ。

見開きを筆頭に、ルパパトの明神つかさの時には絶対に見られない奥山かずささんが目白押しです!!

 

そりゃこの方もこんな表情に…

共演者でもある早見初美花こと工藤遥さん!!

モーニング娘。時代からメンバーの写真集を見てはこんなリアクションをしていましたが…ルパパト仲間の写真集でも変わらず宣伝してくれる…

この辺がハルちゃんの優しさですね!!

さすがハルカズサ!!

ミニフォトブック:奥山かずさ

続いて付録のミニフォトブックの紹介。

サイズは市販のDVDのパッケージよりも若干小さいぐらいなんで、本当にミニだったりしますが…中身はめっちゃ濃い!!

 

ビキニ主体の構成ではあるんですが…特筆すべきは腹筋の印影。

これは本編よりももっとしっかり出ていて、この陰影がたまらんのです…

むしろ本編のグラビアよりもこっちの方が写真の出来がいいんじゃなかろうかって思えるぐらい、とにかく出来が素晴らしい!!

ルパンコレクションよりもむしろミニフォトブックの方がお宝です!!!!

 

元々期待値は高かったですが、今回のグラビアはその期待値を大きく超えてきた気がするし、奥山かずささんが好きなら絶対に持っておくべき一冊だと思います。

(特にミニフォトブック!!!!)

奥山かずささんのビジュアルは、今後グラビア界が放っておかない気がするし、「現役戦隊ヒロイン」「元戦隊ヒロイン」という肩書きはルパパトが終了しても金看板となるはず。

だからこそ、写真集やイメージDVDなんかでさらなるお宝を期待したいですね。

それこそ国際警察の権限で集めまくりますよ!!