快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出演中の奥山かずささんが2018年11月19日発売のヤングマガジン No.51号の表紙と巻頭グラビアに登場することがわかりました!!
表紙に「警察戦隊パトレンジャーのつかさ先輩がヤンマガ再降臨!!」と書いてある通り、パトレン3号/明神つかさというより「つかさ先輩」っていう言葉をチョイスしているあたり…なんかルパパトのいちキャラクターとして愛されてるんだなぁっていうのが伝わってきます!!
ちなみに初登場時のグラビアの感想はコチラです!!
【前回の感想】正統派美人 奥山かずささんが水着でヤンマガ初登場!「ヤングマガジン No.35」のグラビアの感想
ヤングマガジン No.51 表紙 奥山かずさ
次号予告
こちらは奥山かずささんのInstagramに投稿された画像…
正直、この投稿を見逃していたら来週の月曜に店頭で見かけてしこたま驚くまで気付かなかったんですが…恐らくヤングマガジンのグラビアのオフショットでしょう!!
もちろん肌の白さとかウエストラインの特に腹筋の美しさとかは言うまでもないんですが、なんといっても特筆すべきは笑顔!!
奥山かずささんって確かに美人の系統だと思うんですが、割とつかさ先輩って本来の奥山かずささんとは真逆…って感じのキャラで、どちらかというと天然系でふにゃんと感じなんですよね。
ルパパトのBlu-ray BOXに収録されたキャスト同士のクロストークなんか見ててもギャップしかない!!!!
今回は表紙からして劇中のつかさ先輩のイメージに近いし、オフショットの笑顔もかわいらしいし、かなり期待できるんじゃないかと思っています!!!!
Instagramの投稿…
11月11日…通称ポッキーの日のハルカズサ。(工藤遥&奥山かずさ)
なんだかはっちゃけてますね
…かわいい!!
【11/19追記分】巻頭グラビア 奥山かずさ
ここからいよいよ奥山かずささんのグラビアの感想です!!
赤のビキニの表紙を一枚めくるといきなりこのカットがお出迎え!!!!
個人的にモーニング娘。’18の牧野真莉愛さんのすっと縦にのびたおへそが好きだったりするんですが、奥山かずささんのおへそも同じ縦ライン系でとてもきれい。
もはや鈴木愛理さんと牧野真莉愛さんと奥山かずささんで日本三大美ウエストに認定したいぐらい…本当に美しい曲線だなと思います。
そして見開き…
ベンチに寝そべったこの表情なんかは、明神つかさがオフにプールにでも出かけたんじゃないかってぐらい、ルパパトの劇中のイメージに近く過去最高クラスにつかさ先輩とのシンクロ率が高いんじゃないかって感じ。
まあ奥山かずささん自身の髪がのびて劇中のつかさ先輩に近づいてきたこともありますが、過度なメイクやきりっときつくなり過ぎない程度の柔和な表情っていうのがすごくいいと思います。
おへそが見えていない以外は最高のカットだと思います!!
こちらは同ページに掲載されている小さいサイズのカット。
本誌では気付きにくいけど、このサイズになると…これはこれで口元の感じとか好きですね!!
ピンクのパトレン3号をイメージしたのかピンクのビキニ…と思ったら表紙の赤のビキニが光の加減でピンクに見えてるのかな???
波打ち際ではしゃいでる感じ…表情もポージングもナチュラルな奥山かずささんのかわいらしさがダイレクトに伝わってきます。
蹴りのモーションとかも愛らしい!!
こちらはその中の1枚。
この写真は赤く見えるんですが…他はホットピンクぐらいに見えるんで、スーパー戦隊のピンクっていうイメージと重ねると楽しいかも!!
最後のページは、最初の水着に上着を着てのバックショット見返りポーズと、ここまで出てきていない黒の水着で岸壁に立ったポージング。
特に最後のカットなんかは奥山かずささんのカッコよさみたいなのが出ていてすごくいいと思います。
もちろんウエストラインも芸術級!!!!
というわけで、奥山かずささんのグラビアについて紹介してきましたが、表紙の「あなたの心、撃ち抜きます♡」っていいのは伊達ではないというか…すでに撃ち抜かれている私なんかからしたら撃ち抜かれすぎてすでにハチの巣状態(笑)
今年の「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」って歴代のスーパー戦隊シリーズの中でも傑作の部類に入るシリーズだと思っていて、そんな中で「パトレンジャーのつかさ先輩」っていうキャラを確立させた。
そんで、そんなつかさ先輩がニチアサのテレビから飛び出して水着グラビアをやってるわけだから、そのギャップに萌えないわけがない!!
残念ながら来年2月にはルパパトも最終回を迎えますが、肝心なのはルパパト終了後!!
所属事務所のオスカープロモーション次第だとは思いますが、今の勢いのままグラビアアイドル的な売り出し方をしてきたらとんでもない事になると思いますし、いずれは普通のドラマに女優として登場することだって十分ありえるでしょう。
そうなったら…2019年は奥山かずささんの飛躍の年になるとみて間違いない!!!!
「2019年は奥山かずささんの年」
そう断言できるぐらいの大ブレイクを期待したいところです!!
(せめてあと1年ぐらいはしっかり水着グラビアやってほしいです!!事務所様…どうかお願いします!!)
巻末グラビア 岡田佑里乃
巻末グラビアはミスマガジン2018で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した岡田佑里乃さん。
確か一般応募枠を勝ち上がってベスト16入りを果たし、「ミス週刊少年マガジン」にまで駆け上がったミステリアスなシンデレラガールです!!
個人的には乃木坂46の生田絵梨花さんに似た雰囲気っていうのが良く、またドーリーな雰囲気もフォトジェニックな感じでいいんじゃなかろうか…と思って、ミスマガジン2018の予想をしたときにピックアップしてました(笑)
最初はへたくそだった自撮りも段々上手くなってきているし、原石だったコがちょっとずつ輝いてきている感じなんで…グラビアはまだ表情が似たり寄ったりな感じが否めませんが、これからまだまだ伸びしろがあると思うんで、なんか上手いこと育ってくれたらいいなと思います!!
ヒソカに期待してます!!
ブレイキンガール 得能あゆみ
1ページの巻中グラビア、ブレイキンガールのコーナーは得能あゆみさん。
人気インスタグラマーとのことなんですが、ウエストの見せ方は上手いと思うし、栞菜さんっぽい顔立ちもまあいいんじゃないでしょうか。
なんせ1ページなんでなんとも言えませんが、なんかよさげ…だと思います!!