ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

つ、つかさ先輩?!「週刊プレイボーイ 2018年12/31号(奥山かずさ掲載)」グラビアの感想

奥山かずさ

2018年12月17日に発売された週刊プレイボーイ 2018年12/31号に奥山かずささんのグラビアが掲載されてるんですが…週プレのTwitterアカウントに掲載されている画像を見てびっくり!!

あのつかさ先輩になんちゅうセクシー水着を着せとんねん…

デザインは競泳用水着と同じなんだけど、フロント部分が靴紐よろしく縛ってあって、おへその部分だけ開いてる…

心から「でかした」としか言いようがないインパクト十分の水着で、このカットだけで否応なしに期待度MAXなグラビアになっています!!

奥山かずさ/平成最後のニューヒロイン!

今回のグラビアに関しては最初の見開きがとにかく強烈すぎて、後続がややパンチ力不足な感じが否めない構成の全7ページ。

でも、奥山かずささんのファーストインパクトをカラーコンタクトなしの茶色い瞳と捉えていて、表情のアップなんかもきれいな茶色い瞳をおさえたもの!!

続いて白い素肌を挙げていて、濃いグリーンのビキニの立ち姿なんかは美しいの一言。

さらに見開きの水着のバックショットだと思うんですが、ちょっぴり挑発的な奥山かずささんの表情がとてつもなく魅力的!!

最後の肩紐なしの水着なんかもすごくいい感じなんですが…

トータルで見た印象だと着用している水着パターンが多彩な割に同じカットの水着のカットが少ないので、量的なものに関してはWEBコンテンツに誘導したいのかなぁって思惑も感じてしまいました。

 

というわけで今回のグラビアの感想ですが、とにかく最初の見開きの印象が強すぎ!!

これまで見てきたグラビアの中でもトップクラスのセクシーさで、魂抜かれそうになりましたが…続くグラビアもビキニの立ち姿や、バックショット、最後のカットとどれも出来が良くて、絶対にチェックしておきたい出来だと思います。

国際警察もびっくりのけしからんグラビアでした。

表紙&巻頭グラビア 華村あすか

週刊プレイボーイ 2018年 12/31 号 [雑誌]

今号の表紙は華村あすかさん。

撮影中に思うところがあってぽろりとこぼした涙が印象的でもありますが…

個人的に思うのは無理に大人っぽい見せ方にこだわらなくても、自然なかわいらしい姿を見せてくれた方がキャラに合っている気がするんですよね。

なんとなくフィギュアスケーターにいそうなルックスで、リスみたいなかわいらしさ。さまスポのバスケ企画とかで見た感じだと、健康的な感じのグラビアの方がいいんじゃないのかなぁって気がします。

袋とじ 辰巳奈都子

ひと昔前に活躍していたグラビアアイドルっていう印象だった辰巳奈都子さんが袋とじに登場。ヌーディーな露出とセレブキャラ…

しばらく見ない間に随分とキャラが変わって露出も増えて…色々びっくりなグラビアです。

澤北るな

すっごい健康的な感じの澤北るなさんのグラビア。

コントラストの効いた写真が多くてメリハリボディーに余計にメリハリがついてすっごくいい感じ。

ドーリーな感じもあったり、菜々緒さんっぽいポージングなんかもあっていい感じのグラビアでしたが…特によかったのが最後のカット。

まさに破顔一笑って感じで豪快に笑っていて、なんかすごくいいなって思いました。

出口亜梨沙

出口亜梨沙さんのグラビアは、知的なイメージと相反するボリュームある胸がインパクトがあってすごい!!

なんか独特のアダルトな雰囲気がいいなと思います。

百瀬はる夏

水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」に出演中の百瀬はる夏さんのグラビア。

かわいらしいコだとは思いますが、特に番組を見ていないのでそれ以上の付加価値的なものはないかなって感じかな。