2019年2月4日に山野ホールで行われる「モーニング娘。’19 牧野真莉愛バースデーイベント オリジナルグッズ」のオリジナルグッズを紹介します。
こちらは「牧野真莉愛バースデー記念セット」付属のL判生写真ですが…前髪を流していつになく大人っぽいクールな雰囲気に!!
どちらかというとブリブリにかわいい方が得意というか、てっきりそっち系の衣装でくるもんだと思っていたら…意外や意外なクール系。プラチナ期の「悲しみトワイライト」のジャケ写の衣装っぽい。
18歳という年齢もあるのかもしれませんが、今まで見せてこなかった新境地へのチャレンジって感じですごくいいなって思います!!
余談ですが、Twitterに流れてくる写真集絡みのカットとかもめちゃくちゃ大胆で、新たな領域へと踏み込んだ感じ。
攻めてるなぁって感じなんですが、そんな牧野真莉愛さんのバースデーグッズを紹介していきます。
各種サイズ生写真
L判生写真4枚セット
2L判生写真4枚セット
A5ワイドサイズ生写真2枚セット
A4サイズ生写真
これはもう個人的な好みですが、この衣装の雰囲気に一番マッチしているのは記念セットのL判生写真で、他のサイズになってくると従来のかわいいまりあの方が強いかなぁって感じ。
当日のイベントに参加できないから買えないけど、もし買うんだったら記念セットでしょうね。そのぐらいこの写真は出来がいいし、それだけの価値と説得力は十分あると思います。
でもそれが出来ないんで後日通販なら…って考えたらA5ワイドサイズのダブルピースしているカット狙いかな。あとは2L判のしゃがんでるカットあたり…
A4サイズの生写真は正面切っちゃってるから、私的にはちょっと違うなぁって感じなんですよね。
とはいえ、今回に関してはどれもレベルが高いなと思います!!
生写真以外の各種グッズ
牧野真莉愛ハート型タオル+L判生写真
モーニング娘。のバースデーグッズのフォーマットって生写真以外はタオルとキーホルダーになっているようで、譜久村聖さんの場合は誤植があったいわくつきのフード付きタオル。そして石田亜佑美さんの場合は斬新なデザインが大好評だった抱きつきタオルと個性的なものばかり!!
【関連記事】モーニング娘。’19 石田亜佑美バースデーイベント オリジナルグッズが今年もいい感じ!
そんな中、牧野真莉愛さんのタオルは…なんとハート型!!
いかにもまりあらしいなって感じではありますが、タオルとしての使い勝手を考えたらマイクロファイバータオル的な観賞用になってくるのかなぁって感じがします。
牧野真莉愛リバーシブルキーホルダー+L判生写真
最後はリバーシブルキーホルダーとL判生写真のセット。
「この衣装」っていうのに意義があると思うんで、これは間違いなく「買い」でしょうね!!
というわけで、話題の最新写真集「María 18 años」とともに一気に大人の階段を駆け上がってる感じの牧野真莉愛さん。
そのスピードに圧倒されがちですが、持ち前のひたむきさ、不器用さ、まりあらしさみたいなのは忘れないでいてほしいなって思います。
ちょっと抜けてるからこそ最強…だと思うんで(笑)