ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

待ちきれなくて【EX789】奥山かずさ「マイナス8度の吐息。」を購入してもーた!

【EX789】奥山かずさ「マイナス8度の吐息。」

2019年2月10日についに最終回を迎える「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ですが、その前日に発売された週刊プレイボーイの表紙は…なんと奥山かずささん!!

 

奥山かずささんと言えば警察戦隊パトレンジャーでパトレン3号/明神つかさを好演している現役スーパー戦隊ヒロインであり、ヤンマガで水着グラビアを初披露してからというもの各雑誌に引っ張りだこ!!

【関連記事】【レースクイーン時代の水着画像あり】パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずささんが超かわいい!

 

今や平成最後、いや新元号のグラビアクイーンに駆け上がらんとするつかさ先輩の最新グラビア。しかもタイミング的に現役スーパー戦隊ヒロインとしてラストグラビアとなるわけで、これは絶対見たいと思ったんですが…

残念ながら地方での発売日は連休明けって事で、今回のグラビアと連動している週プレ グラジャパ!の[週プレnet Extra]から再び奥山かずささんのグラビアをレンタル(購入)してしまいました!!

【前回の感想】【EX775】奥山かずさ「平成最後のニューヒロイン!」を購入してみた!

週プレ 8号について

週プレ No.8

こちらが2019年2月9日発売の週刊プレイボーイ No.9号の表紙。

今回のグラビアのコンセプトは奥山かずささんの出身地でもある青森県で撮影されたグラビア。しかもロケ地は雪原という事で、極寒の地での文字通り体当たりなグラビア撮影となっています。

しかも、週プレ公式TwitterでのPRにも余念がなく…

パトレンエックスもびっくりのゴールド!!

そして背景は雪景色という過酷な状況…だからこそ絶大なるインパクトがあるとも言えます!!

銀世界での撮影の後はあたたかい温泉でまったり…

そして奥山かずささんからのメッセージ!!

さらに、企画に参加した書店で購入した場合になんと生写真がついてくるという企画まで!!!!

これはもう買うしかないって感じ。

 

でも、その書店に確認したら入荷してないっていうし…

でも、ルパパト最終回を目前に高まってるし…

 

だったら買うしか!!!

 

そこで辿り着いた結論が、本誌グラビアを見る前にエクストラに走るという方法!!

そんなこんなでまた…買っちゃいました。

【EX789】奥山かずさ「マイナス8度の吐息。」の感想

今回は写真点数が73点に増えてお得感も増した奥山かずささんの有料グラビア。

 

構成としては前半がまず週プレの表紙にもなっている赤い水着。撮影場所はもちろん雪原!!

極寒の中での撮影は、手だけウォーマーを装着していたり、ハイソックスをはいていたりで、適度に暖を取りながらのもの。しまいには雪原に寝そべっていたりして、本当に頑張って撮影に挑んでいるなぁっていう感じ。

でも、表情はものすごくいいし、スタイルももちろん素晴らしい!!

ジャンバーの裾から垣間見える足の付け根のラインとかがなんかいいですね。

もちろんバックショットのぷりっとした感じも。

 

ゴールドっぽい水着は最初は屋内から…そして屋外でも!!

布面積が小さいから文字通り体当たりって感じです。

 

続く黒の水着は今回のコンテンツのバナーでも使われていますが、ガラスのタイルの上の奥山かずさ!!

メイクもかなり大人っぽいアレンジでダークヒロインといった感じ。

多分、将来的には悪女とかも演じられそうな気がしないでもないですが、今はまだ正義におまわりさんでいてほしいというか、微妙に早すぎる感じも…

 

続いて温泉でのグラビア。

ジャグジーでの笑顔はなんか天真爛漫って感じで、見ていてすごくほっこりします。

 

お風呂上がりのお部屋でのカットは下着…かな。

のびやかな肢体を存分に披露って感じで、まさしく本領発揮って感じです。

 

最後が再び温泉でのカット。

おでこを出してもしっかり美人っていうのを再認識できるカットです。

 

というわけで、またまた有料コンテンツに手を出してしまったわけですが、多分週プレのグラビアだけでは満足できなかったと思うので、個人的には買って大満足のグラビアでした。

さて、あとは落ち着いてルパパト最終回を見届けたいと思います!!