2019年2月17日の横浜Bay Hallを皮切りにスタートする「アンジュルム ライブツアー 2019春 ~輪廻転生~」グッズのグッズが公開されました!!
今年も春はライブツアーから始まって、ホールツアーへと移行する流れ。そしてホールでのコンサートツアーの千秋楽は、1期でリーダーの和田彩花さんの卒業コンサートになるので、最後の春ツアーとなります。
そして、新加入した太田遥香さんと伊勢鈴蘭さんにとっては初めてのツアーとなるわけでみどころがいっぱいです!!
それにしても「輪廻転生」とはよく言ったもので、きっとスマイレージ/アンジュルムを作り上げた和田彩花さんが卒業しても、その魂は受け継がれて太田遥香さんや伊勢鈴蘭さんといった新たな芽生えが生まれる…そんなイメージの四字熟語だと思います。
アンジュルム ライブツアー 2019春 ~輪廻転生~ グッズ紹介
まずは春ツアー第一弾という事で、ライブツアーらしい軽めのラインナップになっています。
グループとしては、ツアーTシャツ、アンジュルムマフラータオル、A5ワイドサイズ生写真2枚セット、A4サイズ生写真、コレクション生写真がラインナップされています。
そして、ソロのグッズとしてリストバンド、2L判生写真4枚セットという構成。
12人体制ってやっぱり多いなぁって気もするし、今後12人以上になる事ってしばらくないと思うから、今のうちに12色のペンライトは出してほしいなって思いました。
日替り生写真
続いてこちらが日替り生写真。
長年、日替りって縦長がデフォルトだと思っていたので、横長のバストアップにメッセージ用にしっかりと余白を残した構図がかなり斬新!!
なんかアンジュルムってグッズも含めて新しい事に挑戦し続けるグループだと思うので、グッズをより良いものにしていく為の試行錯誤って大事な気がします。
これからも攻めのアンジュルムに期待したいですね!!
ライブハウスツアー自体公演数が少ないんで、グッズの追加があるかどうかはわかりませんが、ライブ中の生写真とかはあっても良さそうなので、そういったものも含めて今後の展開が楽しみです。
和田彩花さんを目に焼き付ける…というのは当然として、太田遥香さんも伊勢鈴蘭さんも写真とかで見るよりかは実物の方がかわいいパターンなので、これからどんどん人気が出そうだし、どんな成長曲線を見せてくれるのか…考えるだけでワクワクします。
こういうのがあるからアンジュルムっていいんだと思います。
追記
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~のグッズ紹介記事はコチラです。