ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

「笑顔の君は太陽さ」モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベントのオリジナルグッズを紹介します。

2019年2月22日に18歳の誕生日を迎え、マイナビBLITZ赤坂で「モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント」を行う横山玲奈さん。この記事ではそこで販売されるオリジナルグッズの紹介をメインに構成しています。

 

「笑顔の君は太陽さ」のタイトルがふっと頭に浮かんだのは、今回の横山玲奈さんのグッズの写真を見た瞬間。

…そこには笑顔のよこやんがいっぱいでした。

「チャームポイントは笑顔です」って言ってたよこやんでしたが…いつしかブログにアップされる写真からは笑顔が消え…このままモーニング娘。からも消えてしまうんじゃないかと危惧した時期もあっただけに、久々に見る横山玲奈さんの笑顔に安心したし、だからこそ余計にその笑顔がまぶしく見えるんだと思います。

横山玲奈マイクロファイバータオル

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

今回のグッズで一番ずどんと刺さったのがこのマイクロファイバータオル!!

17歳最後のブログにも書いてあったように、かわいくしたい!っていう願望からかわいくしてもらった衣装。でも、それ以上に横山玲奈さんの笑顔がとにかくかわいいんですよね。

正直、久々に見たんじゃないかってぐらい素敵な笑顔。

発注通りのかわいらしい衣装を着てテンション上がったのかもしれませんが、この笑顔こそが横山玲奈さんの真骨頂!!

笑顔の破壊力にハートを鷲掴みにされました(笑)

生写真関連

続いて各種サイズの生写真をチェックしていきます。

A4サイズ生写真

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

こちらもいい表情してますね!!

周りのオレンジと黄色の星達…黄色は自身のメンバーカラーでもあるゴールドイエローなのか、あるいは飯窪春菜さんのハニー色?

そしてオレンジは…森戸知沙希さん???

 

最近のブログを見る限りでは森戸知沙希さんの存在が大きかったようで、ちぃちゃんの存在がよこやんの支えになっているんだと思います。

本当のところはわからないけど、カラーに込められた想いはよこちぃ…なのかな?

 

あるいは…

横山玲奈

一番楽しそうに見えた写真に、飯窪春菜さんと森戸知沙希さんが一緒だったってあるので、はるなんとちぃちゃんを表しているのかも。

 

 

…あくまでも想像ですけどね。

A5ワイドサイズ生写真2枚セット

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

こちらはA5ワイドサイズ生写真2枚セット。

2枚ともにっこり系の笑顔で、まさに破顔一笑って感じがします。

2L判生写真4枚セット

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

続いて2L判生写真4枚セットです。

左下の頬杖ついた感じの写真なんかは小悪魔チックな笑顔がいいですね。こういうよこやん…いいと思います!!

L判生写真4枚セット

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

こちらはL判生写真4枚セットですが、個人的には上段の写真が好みかな。

横山玲奈リバーシブルキーホルダー+L判生写真

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

笑顔の横山玲奈さんならキーホルダーになっても当然かわいいよねって感じなんですが…

キーホルダーも生写真もどちらもいい感じです!!

【イベント参加者限定】横山玲奈バースデー記念セット

モーニング娘。’19 横山玲奈バースデーイベント オリジナルグッズ

最後は、会場限定となる横山玲奈バースデー記念セット付属の生写真。

こちらは微笑って感じですが、よこやんの”今”をおさえた1枚なんじゃないかなって気がしました。

 

まとめ

横山玲奈さんが「17歳ラスト」として今年1年間を振り返ったブログの中で…

「記憶が正直曖昧」って書いてあって、さらにこう続きます。

今までで1番
悩んで迷って苦しんだと思います。
でもその分強くなったかと。


まぁ振り返っても戻ることは無いのでね!

横山玲奈さんにとっての2018年は、お父様の逝去などもあって心身ともに本当につらかっただろうと察しますし、そのつらさをおしてステージにも立った…

でも…頑張りすぎちゃったからかはわからないけど、なにかが壊れてしまった…

 

いつしか笑顔の消えた横山玲奈さんを見るにつれ、そう感じていました。

 

だからこそ、18歳のバースデーイベントのグッズの笑顔はすごくいいなと思ったし、ここかから再スタートしようとしているのかなとも感じました。

乗り越えた先に掴んだ強さを信じたいですね。

 

 

モーニング娘。としてスタートを切った瞬間からずっと見てきたメンバーだからこそ、これからも頑張ってほしいなと思うし…

まあしんどい時に無理して笑う必要はないと思うけど、今年はよこやんが自然と笑顔でいられる時間が少しでも多く訪れたらいいなって思います。