ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

セクシーキャット見参!「週刊ファミ通 2019年7/18号」山﨑夢羽さんのグラビアの感想

週刊ファミ通 2019年7月18日号 【アクセスコード付き】 [雑誌]

2019年7月4日に発売された「週刊ファミ通 2019年7/18号」にBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の山﨑夢羽さんのグラビアが掲載されました。

 

8/7にシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』でメジャーデビューが決定し、このハロ通のコーナーにも初BEYOOOOONDSのメンバー登場となったわけですが…

正直まだ私の中でBEYOOOOONDSがキてないもんだから、これをチェックすべきか迷ったんですが…圧倒的な写真の出来の良さが迷いを完全に吹き飛ばしてくれました!!

エースカラーの赤

週刊ファミ通 2019年7/18号

まずは自身のメンバーカラーがイタリアンレッドという事も踏まえて赤の衣装で登場!!

赤と言えばエースカラーでもあるので非常に映えますね。

 

個人的には撮り方がめちゃめちゃ上手いというか…

山﨑夢羽さんって個人的には男顔という印象があり、なおかつ鼻筋の目の付近のラインが少し気になるんですが、その辺をライティングで上手いこと見えなくして、ふんわりやわらかい感じを演出。

それによって残るのは美少女の部分のみって事で…

今まで見てきた写真の中でこれが一番いいんじゃないかなってぐらい、長所だけを見事に引き出した出来になってます。

 

あと…個人的にぱっつんな感じの前髪もなんとなく野暮ったいというか、重たい印象があったんですが…その辺もいい感じにオシャレにまとめているし、濡れ髪の雰囲気なんかもすごくいいと思います。

これに関しては「さすがファミ通」としか言いようがないです。

BEYOOOOONDSのセクシーキャット

週刊ファミ通 2019年7/18号

続いては…

「猫に触れない」という山﨑夢羽さんを、だったらいっそのこと猫にしてしまえ!!というコンセプトで黒猫のコスプレに!!!!

いやいや…それは…

かわいいに決まってんじゃん(笑)

 

正直これはやられたなぁって感じがします。

総評

ハロプロメンバーの長所を活かした撮影…

これに関してはファミ通に勝るものなしといった感じで、もうこれでもかってぐらい山﨑夢羽さんの良さを引き出しに引き出したグラビアだと感じました。

 

それこそ今までそこまで興味がなかった私ですら「ええやん」って思ったぐらいなんで、それこそ推しからしたら今回のグラビアはまさに宝の山って感じじゃないでしょうか。

物販の写真撮影にファミ通のスタッフさんを入れるか、活かし方のコツを学んだ方がいいんじゃない?ってぐらい、本当にグッジョブだなって思いました。

オマケ:BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子

奇しくも本日アップされたオマケチャンネルの動画。

「BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子」というものなんですが…

 

端的に言うと、金澤朋子さんの愛猫翠ちゃんを抱く…というだけの短い動画。

猫に怯えまくるのも、猫が苦手なだけあるなぁって感じがします。

まあ特にオチがあるわけではないので、興味がある方は…って感じかな。

 

週刊ファミ通 2019年7月18日号 【アクセスコード付き】 [雑誌]

週刊ファミ通 2019年7月18日号 【アクセスコード付き】 [雑誌]

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: Gzブレイン
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: Kindle版
 

※グラビアは雑誌のみの掲載ですのでご注意ください!!