ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

ある意味エックス!「ヤングマガジン 2019年 No.33 表紙 奥山かずさ」グラビアの感想

ヤングマガジン 2019年 7/29 号 [雑誌]

2019年7月13日に発売されたヤングマガジン No.33号の表紙は奥山かずささん。

 

ルパンエックス/パトレンエックスも真っ青の「エックス」水着はインパクト大!!

ルパパトのファイナルライブツアーを終え、次の仕事の為か髪の色が茶髪になっていて…いよいよパトレン3号/明神つかさのイメージともお別れといった感じで、一抹の寂しさを覚えますが…

そうはいってもルパパトに出演していた俳優陣も、それぞれ次の仕事で頑張っているから、新しい奥山かずさに期待って感じです!!

表紙&巻頭グラビア 奥山かずさ

ヤングマガジン 2019年 No.33 表紙 奥山かずさ

表紙をめくるといきなりバストアップ構図の奥山かずささんがお出迎え!!

…なんですが、どうしても黒髪のつかさ先輩のイメージが強すぎて、茶髪の奥山かずささんっていうのに少し違和感を覚えます。

まあこれから慣れていくんでしょうけど、やっぱり一度ついたイメージはなかなか消えないというか…なまじ黒髪も似合っていただけに、ちょっと惜しいなって気もするんですよね。

(なんとなくだけど、グラビアも黒髪の方がドキッとするというか…)

 

ヤングマガジン 2019年 No.33 表紙 奥山かずさ

横顔とか見てると、正面とはまた違う味わいというか…エキゾチックな感じがします。

 

で、茶髪は…とか思ってたんですが、左側の赤のビキニの立ち姿とか見ると…

単純に良い!!

イマドキの女の子って感じではあるんですが、これはこれで妙に説得力があるというか…新しい奥山かずさを感じさせるカットだと思います。

見開きとかもどんとアップで魅惑の猫ちゃんといった感じで、がっつりひきつけておいてからの…

 

ヤングマガジン 2019年 No.33 表紙 奥山かずさ

ちょっとオフショット的な感じ。

 

バスタブにつかったカットから、最後は脇上げポーズで締め。

背景の夕日がまた神々しい感じをプラスして、カッコいい仕上がりになっています。

 

雑感

というわけで、奥山かずささんの最新のグラビアをチェックしてきましたが…今回のみどころはなんといっても茶髪!!

1年間かけて築き上げた「つかさ先輩」というキャラから離れて、今の奥山かずささんを感じられるグラビアだったと思います。

 

正直、最初は違和感あったんですが、茶髪でのダメ押しみたいなカットがきちゃったんで、きっとあのイメージが今後の奥山かずさ像になっていくんじゃないかなって気がしました。

ルパパトロスが抜けきっていない中で、キャスト陣が新しい役にチャレンジしていくのは嬉しさ半分、寂しさ半分って感じですが…でも、やっぱり若手俳優の登竜門として大きく羽ばたいていくのを見たいっていう気持ちがあるんで、7人には本当に頑張ってほしいです。

 

ただ…頑張りすぎて女優として有名になっちゃって、水着グラビア卒業っていうのだけはもうしばらく勘弁してほしいですけどね(笑)

 

オフショット

奥山かずささんのTwitterからオフショットが届いてます!!

遠目からの水着ショットですが…やっぱりいいですね。

 

ありがとうございます!!

ヤングマガジン 2019年 7/29 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2019年 7/29 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: 雑誌