2019年4月4日に発売されたヤングキングBULL(ブル)2019年5月号の表紙は奥山かずささん。
ヤングキングブルに登場するのは2回目という事で、一度掲載された雑誌には比較的早い段階で再登場を果たしており、奥山かずささんのグラビア需要の高さをしみじみ感じさせられます。
【前回のグラビア】国際警察も仰天!「ヤングキングブル 2018年12月号 表紙:奥山かずさ」グラビアの感想
表紙&巻頭グラビア 奥山かずさ
今回の表紙はテーブルの上に座った奥山かずささん…という構図。
ワンポイントで肩にBullって入ってるのがちょいセクシーな感じがしていいですね!!
グラビアは脇上げポーズのバストアップから
巻頭グラビアはこの白地に花が入ったものと、ストライプ柄のビキニの2種類で、四つん這いポーズや片足を曲げた立ちポーズが印象的。
続くページでは小汚い机の上に体操座りと、くびれを強調した立ち姿。そして、椅子に座ったポーズと立ち姿がきて、最後は座りポーズを上から…という珍しい構図でフィニッシュとなります。
ビキニでの立ちポーズでくびれのライン、おへそとしっかり写っていて、グラビアの出来はかなり良好です!!
巻中グラビア 奥山かずさ
巻頭グラビアがビキニのイイオンナ感全開の構成だったのに対し、巻中グラビアは少し自然体の気さくなお姉さん的な雰囲気の構成に。
こんなにお腹のあいた部屋着とかあり得んだろうと思わなくもないですが…そのおかげでくびれとおへそを堪能できる…みたいな(笑)
こちらもセクシーなカッコいい感じと、サンドイッチを頬張って微笑む感じなんかはすっごくかわいらしくて、そこらへんのギャップが最高だなと思います。
そして見開き…まさにセクシーすぎてごめんなさいって感じですね。
最後は表紙の衣装でぴったりな感じでラインで攻める…といったところ。
最初から最後まで素晴らしい出来のグラビアだと思いました。
雑感
正直、ヤングキング系ってオラオラ系というか、青年誌の中でもバイオレンス色が強い印象があるので普段はあまり読まない雑誌だったりするんですが、割とグラビアは独自の色を出していこうと頑張っている感じで、何気に出来がいいという印象があります。
予算の都合なのか、凝ったシチュエーションとか、すんごいロケ地とかは難しいかもしれないけど、奇をてらわずにありのままをきちんと描写する印象で、被写体のいいところはしっかり伝えてくれる感じなんですよね。
で、今回の奥山かずささんのグラビアについてですが、きれいとかわいいが共存するお顔はもとより、やっぱりのびやかなボディーライン…ウエストのくびれのおへそが一番のみどころだと思っているので、そういう面においてはその良さを余すところなく描写していて、しっかり仕事してるなって思いました。
ページ数のボリュームと、写真の質…その両面において非常に満足できるグラビアだでした!!
こうなってくると…第3弾にも大いに期待したいですね。