ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

ヤンマガのエースが月刊初登場!「月刊ヤングマガジン 8月号 牧野真莉愛」グラビアの感想

月刊ヤングマガジン 2019年 8/4 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

2019年7月19日に発売された月刊ヤングマガジン 2019年8月号の表紙はモーニング娘。’19の牧野真莉愛さん。

しかも表紙にはさらっと「本誌のエースが月刊ヤンマガ初登場!」と書いてあり、いつの間にかヤンマガ本誌からエース認定されている事にびっくり!!

ひょっとしたら月刊誌に初登場した事よりも、むしろヤンマガからグラビアエースとして認定された事の方が事件なんじゃないか…そんな気がします。

(よくよく考えたら表紙クラスの一流グラビアアイドルか、奥山かずささんか…というところに牧野真莉愛さんが入ったって事ですからね!!)

【関連記事】大人路線のまりあも最強!「ヤングマガジン No.28 牧野真莉愛」グラビアの感想

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛

月刊ヤングマガジン 8月号 牧野真莉愛

というわけで、表紙をめくるといきなり出てくるのが肩紐のない水着を着用したまりあ!!

週刊の方も同じ水着からグラビアが始まってますが、こちらは笑顔での立ち姿となっていて、最初から「かわいい」まりあがお目見え。

(そしてこのアングルだとお肌の表面積がやたら大きくてドキッとする…みたいな。)

 

続いて、赤のビキニを中心としたカットで、クルーザー?での面白立ちポーズをはじめ、かわいいときれいをどどんと持ってきた感じ。

月刊ヤングマガジン 8月号 牧野真莉愛

そして、屋内のカットはどちらかというときれい系のまりあが多く、野球場とかで無邪気に笑っているまりあの雰囲気とがらっと変わった少し大人っぽい感じに思わずドキッとさせられます!!

おへそチラリとかは反則です!!

 

月刊ヤングマガジン 8月号 牧野真莉愛

最後はこちらの水着。

グラビアでは女優さんみたいな帽子でエレガントまりあを披露!!

 

そして、最強の表情アップでグラビアは終了します。

雑感 

というわけで、月刊バージョンのまりあのグラビアでしたが…

衣装等に関しては週刊と全く一緒なんで、真新しさこそないものの見せ方が違っていて、「大人っぽくきれいになったけど結局かわいい」が週刊の見せ方だとすると、月刊の方は「かわいいの中に垣間見える大人っぽさ」といった印象。

特に今回に関しては部屋着のカットがなにげに大人っぽくて、なんか年相応のきれいさというか…女性らしさみたいなのが感じられてドキッとさせられました。

 

まあなんにしてもヤンマガからエース認定されたわけですし、となるとエースとして大車輪の活躍を期待したいですね!!

少なくとも今年中にあと2回は週刊ヤンマガで表紙を飾ってほしい。

週刊では別のお願いを提起しましたが、月刊ではこちらをお願いとして提起した上で締めくくりとしたいと思います。

月刊ヤングマガジン 2019年 8/4 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

月刊ヤングマガジン 2019年 8/4 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 雑誌