ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

戦隊ヒロイン最高到達点!「週刊スピリッツ No.39 表紙 奥山かずさ」グラビアの感想

ビッグコミックスピリッツ 2019年 9/9 号 [雑誌]

2019年8月26日に発売された週刊スピリッツ 2019年 No.39号の表紙は奥山かずささん。

 

昨年のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン3号/明神つかさを好演し、今回付いたタイトルが「戦隊ヒロイン最高到達点!”日本で一番美しいカラダ”スピ初表紙!!」というもの!!

そのコピーに恥じぬようフォトグラファーにTakeo Dec.氏を迎え、奥山かずささんの魅力を余すところなく引き出した渾身のグラビアになっています。

表紙&巻頭グラビア 奥山かずさ

表紙の奥山かずささんはなんとなくつかさ先輩を彷彿とさせる雰囲気ですが…

ページをめくると、今までにないぐらいググっと大人っぽく、カッコいい表情の奥山かずささんがお出迎え!!

この視線…たまりませんね!!

 

ワンショルダーの青いビキニと、真っ白い素肌とのコントラストが美しく、のびやかなボディーはまさに健康(ヘルシー)そのもの。

某雑誌でも大々的にフィーチャーされた「脇上げポーズ」もしっかりと披露しつつ、左側のページでは座りポーズ。にっこりした微笑みと、ウエストの感じが最高です。

さらにページをめくると肩出しの見返りポーズと、Calvin Kleinの下着姿が!!

いつも思うんですが、Takeo Dec.氏の素材の魅力をありのまま、そのまま伝えてくれるこの辺の切り出し方が絶妙そのもの。さすがだなぁと改めて思います。

最後は膝立ちポーズでしっかりと魅力を発揮してグラビアは終了します。

 

もう途中で書きましたが、Takeo Dec.氏の撮るグラビアはやっぱりいい!!

コントラストの効いた美麗な写真の数々で、奥山かずささんの「日本で一番美しいカラダ」を美しいまま届けてくれる…この辺が私的にはすごく評価できるし、好きなんですよね。

やっぱり「いいものはいい」って再認識させてくれるグラビアでした。

ビッグコミックスピリッツ 2019年 9/9 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2019年 9/9 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: 雑誌