ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

指原莉乃さんが飯窪春菜さんの胸を鷲掴み?!「有吉反省会 2019/11/9OA」の感想

f:id:risacchi:20191111231847j:plain

2019年11月9日に放送された「有吉反省会」に、元モーニング娘。の飯窪春菜さんが「反省人」として出演しました。

 

それはいいんですが、一体どういう経緯で指原莉乃さんが飯窪春菜さんの胸を触っているのか…その辺の経緯も含めてじっくり紹介したいと思います。

反省人:飯窪春菜

有吉反省会

反省人として壇上に上がった飯窪春菜さん。(以下はるなん)

今回、はるなんが反省する内容というのが「料理研究家が迷惑」というもの!!

 

以下は、はるなんのブログにアップされた料理の数々…

有吉反省会

有吉反省会

有吉反省会

有吉反省会

数多くの著名な料理研究家のレシピに沿って調理したはずが…右側の地獄絵図のような有様。お世辞にも「美味しそう」とは言い難いはるなんの手料理の数々。

スタッフの質問に対し、飯窪様は…

有吉反省会

「レシピ通りです」とこの表情。

 

ハロヲタとして有名なあのぱいぱいでか美さんですら…

有吉反省会

有吉反省会

「ブログは見るのやめた」と匙を投げる有様。

もちろんモーニング娘。やハロプロが好きだから、はるなんのSNSは色々とチェックしているそうなんですが、唯一、手料理の写真が上がる事の多いブログは見なくなったんだとか…

 

料理の原点はコンプレックスから…

そんなハロヲタでも敬遠するはるなんの手料理に対し、スタジオからもツッコミの嵐が…しまいには、モーニング娘。を卒業したんだから、彼氏でも作ったらどうかとまで言われる始末。

有吉反省会

有吉反省会

誰かの為なら頑張れるんじゃないか…という言葉に納得するはるなんでしたが…

ここでぱいぱいでか美さんを引き合いに出し、それだけ堂々と主張できる胸があるのが羨ましいと。自分は胸がないのがコンプレックスだから、せめてお料理を頑張っている姿を見せたいんだとか…

 

その言葉を受け、現状は理解したけど今の時点では「人を笑わせる為に作ってる」と有吉。

有吉反省会

「違います」という反論も虚しく…

 

有吉反省会

遂には「ぱいぱい小ぶり」にすればいいじゃんという言葉にはるなん撃沈…

 

おっぱいモノマネのリクエスト

ここではるなんから指原莉乃さん(以下、さっしー)に対してとあるリクエストが…

有吉反省会

有吉反省会

有吉反省会

さっしーが胸自慢のタレントさんの胸を触り、その胸の感じをモノマネで表現する「おっぱいモノマネ」を貧乳バージョンでやってほしいとの事!!

 

元々、モーニング娘。のファンというか、モーニング娘。になりたかったさっしーにとっては元メンバーの胸を触れるとか、渡りに船的なお話。

有吉反省会

有吉反省会

そして、メンバーでもあまり触ってこないというはるなんの胸にタッチするさっしー…

 

 

さっしーのおっぱいモノマネ、その結果…

有吉反省会

有吉反省会

一反木綿から「難攻不落の壁」と形容されてしまいました。

 

そして今度ははるなんがさっしーの胸を触るという逆パターンに…

有吉反省会

有吉反省会

こっちは顔真似で!!

一見小さいんだけど、ここらへんに柔らかいのがいた…的な。

 

有吉反省会

なんだかんだで大好きなモーニング娘。に自分のおっぱいマネしてもらったとご満悦のさっしーなのでした。

【関連記事】指原莉乃さんってどんだけまーちゃん好きやねん!!

 

飯窪様の禊

有吉反省会

有吉反省会

そんな飯窪春菜さんへの禊。

「超厳しい料理研究家のもとで修業」に決定しました!!

 

有吉反省会

乞うご期待…ですね!!

 

感想

飯窪春菜さんって華やかさもあるし、番組内で使用された写真なんかはいかにもぶりっ子というか、あざとさを感じさせるぐらいかわいいし…

まずビジュアルの確かさを再認識!!

そして、ヤングタウン土曜日で長年明石家さんまさんに鍛えられているだけあって、いくら台本があるにせよ、その流れに沿ってそつなくトークを進めている印象で、改めてはるなんって凄いなぁと感じました。

なんだかんだで、ピンの仕事の方が周りに気兼ねなく自分を出せるという事もあって、正直卒業後の方が女性として魅力的だなぁとさえ感じるんですよね。

コンプレックスであるはずの胸を触らせたりとか、絵的なインパクトもしっかりと遺せたと思うんで、あとは女優もいいんだけど、そのトーク力を活かした仕事がこれからもっと増えてもいいんじゃないか…そんな風に思いました。

はるなんの魅力がしっかり伝わる内容だったと思います!!

 

【お詫びと訂正】

今回の記事のタイトルで「指原莉乃さんが飯窪春菜さんの胸を鷲掴み?!」と書きましたが、飯窪春菜さんの胸を「鷲掴みする」というのは誇大表現でした。厳密に言うと「上からタッチ」の誤りです。

謹んでお詫び申し上げます(笑)