ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」のグッズを紹介します!

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

2019年11月14日から遂に開幕した演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」のグッズを紹介します。

こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロで行われる本公演は、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが主演を務める舞台。

元々「リボーン」自体がモーニング娘。の新垣里沙さんと田中れいなさん主演のミュージカル「リボーン〜命のオーディション〜」の再演となる為、キャストを一新してどのように「リボーン」したのかある意味楽しみな公演でもあります。

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」グッズ紹介

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」グッズ

今回はキャストの大多数が歴史上の偉人を演じるという事もあり、それを想起させるような衣装を着用。ある意味コスプレ的な要素もあるし、ピアノが武器の小林萌花さんがショパンを演じるなど、適材適所なキャスティングだなと思わせられるところもあり、メインビジュアルが公開された時点でこれはいいなって思ったわけですが…

グッズも舞台衣装着用のものが多くを占めていて、舞台ならではといった感じがいいですね。

こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS DVDマガジンVol.1

そしてもう一つ楽しみなのが「こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS DVDマガジンVol.1」!!

リボーンというタイトルにちなんで、「新しい自分を発見しよう」をテーマにゲームなどを通して親睦を深める…というもの。

しかも、MCとして上々軍団の鈴木啓太さんが教壇に立つという事もあり、ちゃんと回せてツッコミも出来る人がいるという安心感(笑)

メンバーだけで行うDVDマガジンとはまた違う何かを引き出してくれるんじゃないかっていう期待もありますし、CM動画を見ただけでもそれが出来てそうで非常に楽しみです。

元々こぶしファクトリーが好きっていうのもありますが、BEYOOOOONDSも場数を踏んでどんどん洗練されてきている感じがするので、今回の舞台やDVDマガジンを通してどんな化学反応が生まれるのか…その辺もみどころになりそうです!!

会場限定

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」グッズ

こちらはお約束の日替り生写真。

サンプルとして初日公演の分がアップされていますが、やっぱり舞台衣装バージョンっていうのがいいですね。

ひょっとしたら日によってDVDマガジン着用衣装もあるのかもしれませんが、出来る事ならこっちの方がいいなって思いますね。

(何度も行く方もいるでしょうから、そういった方の為にバリエーションを持たせるという意味では違う衣装パターンもないと…っていうのも十分わかるんですけどね。)

 

というわけで、こぶビヨによる舞台…

なんせ個性的なメンバーが多いので、その個性がぶつかり合いながらどんな物語を作り上げていくのか…

スケジュール的に観に行くことは出来ないですが、非常に楽しみだなって思います。