ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

最強美少女!「ヤングチャンピオン No.04 牧野真莉愛」の感想

Young champion 2020年 2/11 号 [雑誌]

2020年1月28日に発売されたヤングチャンピオン 2020年2/11号(No.4)の表紙を飾ったのはモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん!!

 

肩紐のない白いニットにショートパンツの出で立ちで、水着じゃないけど素肌の露出が多いのにドキッとさせられるんですが…

でも、すごく颯爽とした感じというか、涼やかな感じがカッコよくもあり、いつの間にこんな大人の女性の風格みたいなのが出てきたんだろう?っていうのに驚かされます。

 

意外とまりあのグラビアが掲載されるのも久々な気がするので、楽しみにしていたんですが…結論、今回も最強でした!!

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛(モーニング娘。’20)

牧野真莉愛

グラビアは初っ端から水着!!

腕の横からチラリとのぞくおへそっていう構図が最高ですね(笑)

次のページの表紙の衣装で軽く腰かけてるポーズも、おへそがチラリしていてこれまた最高です!!

 

絶対美…

このまりあのバストアップのカットは今までにない表情を出してきた感じで、正直これはやられたなぁって感じ。

これだけでまりあがいかに最強かっていうのが伝わるんじゃないかと。

 

小さいカットで構成されたページはまりあのお茶目さも出ていて、ギャップで攻めてきたなぁって感じ(笑)

 

…からの見開き!!

淡いライム系のビキニにツインテールとか、いかにも狙ってきたなぁっていう感じがいいですね。

同じビキニでの立ち姿とか「細っ!!」って思っちゃいます。

 

最後は部屋着のカットから、にっこり微笑みながら振り返るまりあ。

グラビア的な見せ方も出来るけど、顔を少しくしゃっとさせて笑う感じもすごくかわいくて…

結果的に色んなまりあの表情が見れるすごくいいグラビアだと思いました。

 

正直、まりあのビジュアルって年を重ねる毎に上がっていて、もうハロプロ内だけでなく、一般層にも十分刺さるビジュアルだと思うんですが…

ソニー損保のCMじゃないけど、「牧野真莉愛をご存じない…」と嘆きたくなるぐらい世間一般にはまだまだ知られてない感じがすっごく残念。

逆によくこのビジュアルをスルー出来るなぁって思うんですけどね…

Young champion 2020年 2/11 号 [雑誌]

Young champion 2020年 2/11 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: 雑誌