ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

まりあたっぷり!「週刊少年チャンピオン No.12 牧野真莉愛」の感想

週刊少年チャンピオン2020年12号 [雑誌]

2020年2月19日に発売された週刊少年チャンピオン 2020年 No.12号の表紙はモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん。

初登場から数えて大反響につぐ大反響という事で、今回が10回目の登場となりました!!

(過去のブログを調べてみる限り、どうやらモーニング娘。としての登場も含めて10回目のようです。)

 

今回は、グラビアも特大ボリュームの15ページと両面BIGポスター。

さらにプレゼント企画も200名にQUOカード、8名に直筆サイン入りチェキと充実。

まりあ10回目の登場を大いに盛り上げてくれています!!

 

というわけで、早速グラビアをチェックしていきたいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛(モーニング娘。’20)

今回のグラビアは、いきなり誌面いっぱいのまりあの笑顔からスタートです!!

しかも、実寸近くあるんじゃないかってぐらいのサイズ感の笑顔なんで、いきなりドキッとさせられます。

 

今回も週チャン恒例のプールグラビアという事で、いきなり白の水着でお出迎え。

筋肉質で引き締まったスレンダーボディーにご自慢の「細長くて、キレイなおへそ」が素晴らしい!!

(これに関しては私の趣味以前に、まりあ自身がチャームポイントとして挙げてます。)

 

白いニットにチェックのスカート。

こういう感じもかわいらしいし、なんといってもまりあは姿勢がいい。

しゃがんでいる時も背筋がぴんと伸びていて、彼女の育ちの良さ…みたいなものが窺えます。

 

続いて、黒?濃紺?のビキニ。

しっとりと濡れた感じが…またいいですねぇ。

 

続いて赤いワンピースの見開き。

デコルテラインを強調していて、やたらと素肌の面積が大きいので、水着じゃないのにドキッとするカットに。

 

赤にピンクの水玉の入ったビキニ&ポニーテール。

ハロプロ…まあアイドル全般的にそうなのかもしれませんが、どちらかというとコルセット的な感じで胸を大きく見せないようにしてる感じが強いので…せめてこのぐらいの水着にしてほしいな…みたいな。

こういうのは健康美って事でいいと思います。

 

ちなみに個人的には最後のカットなんかは笑顔の雰囲気がやわらかく、女の子って感じがすごくするのでお気に入りです。

 

お気に入りのまりあはみつかりました?

 

週刊少年チャンピオン2020年12号 [雑誌]

週刊少年チャンピオン2020年12号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Kindle版