ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

新鋭女優の美ボディー!「月刊ヤングマガジン 2020年4月号 奥山かずさ」グラビアの感想

月刊ヤングマガジン 2020年No.4 [2020年3月18日発売] [雑誌]

2020年3月18日に発売された「月刊ヤングマガジン 2020年4月号」の表紙を飾ったのは奥山かずささん。

こちらは約1か月前に発売されたヤングマガジン No.10のグラビア撮影分のアザーカットで構成された分なんで、着ている水着なんかは既視感があるかもしれませんが…

【関連記事】最高の有頂天ボディー!「ヤングマガジン 2020年 No.10 奥山かずさ」の感想

 

月刊の表紙は奥山かずささんにしては珍しいデコ出し!!

そして、しっとりと水に濡れた素肌がなんとも艶っぽく、表紙だけでも生唾もの。これだけで十分表紙買いしたくなるような見事な表紙です。

…私はそれで買ったようなもんですが(笑)

(余談ですが、この表紙カットが特にそうなんですが、なんとなく鈴木愛理さんに似てません?特に顔の左半分!!)

表紙&巻頭グラビア 奥山かずさ

奥山かずさ

表紙に続くグラビアがまずコチラ!!

前回はこの水着で週刊のヤンマガ表紙だったわけですが、今回は挨拶代わりにって感じです。

あとはおへそまで入っていればパーフェクトだったなぁって感じもしますが…

奥山かずささんの魅力は十分感じられると思います!!

 

続いて…

奥山かずさ

見開きでどんとビキニ姿。

そして、こちらのカットも掲載されているわけですが…

奥山かずささんのスレンダーボディー…これぞまさしく「美ボディー」だと思うんですが、それが十分にわかるカットになっています。

このパステルイエローの水着カットは、前髪の雰囲気も好きだし、全体的に表情もいい感じだし、ピーカンの太陽の下でビキニっていうシチュエーションがもう最高!!

すごくいいなって思いました。

 

続いて岩肌に寄り添う感じと、水着になんて表現したらいいのかわからない上着?

まあこれもいい感じです。

 

さらに…

奥山かずさ

お部屋のカットなんかがあって、再び最初の水着の座りポーズという流れに。

「奥山かずささんってやっぱりきれいだなぁ」と実感させられるグラビアでした。

 

最近、気付いたらスーパー戦隊シリーズでヒロインを務めたコのグラビアがすごく増えた気がしていて…

もちろん昔から一定数の需要がある分野だったとは思うんですが、キュウレンジャーの大久保桜子さんやリュウソウジャーの尾碕真花さんもグラビアに参戦してきたし、現役戦隊ヒロイン キラメイジャーの新條由芽さんに至っては、放送開始前から水着グラビアを披露しており、気付けば4世代が揃い踏みしちゃってるんですよね。

でも、やっぱり「現役戦隊ヒロイン」という看板に箔をつけたのは間違いなく奥山かずさんであり、つかさ先輩こそがパイオニア。

だからこそ、奥山かずささんには引き続きグラビアをやってほしいなぁって思います。

月刊ヤングマガジン 2020年No.4 [2020年3月18日発売] [雑誌]