ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

#佐藤優樹誕生祭 まーちゃんが21歳になりました!!

f:id:risacchi:20200507234043j:plain

2020年5月7日。

モーニング娘。’20の佐藤優樹さんが21歳の誕生日を迎えました!!

 

ついこないだ20歳の誕生日を迎えたばかりな感覚だったので、1年経つのって早いなぁってめちゃめちゃ思ったし、つんく♂さんが予見した22歳まであと1年って考えたら、なんだかすごく感慨深いものがあります。

引用した画像は、誕生日当日にまーちゃんがアップしたブログからで、ご両親への感謝の言葉から始まり、お祝いのメッセージをくれた方々への感謝。そしてファンのみんなに早く会いたいというもの。

これだけでもまーちゃんの成長をすごく感じる事ができます。

(推しだから過保護な感じになってるかもしれませんが、なんせランドセル背負ってる頃から知ってるわけですからね…そりゃ感慨もひとしおってもんですよ。)

(いないとは思うけど)まだ見ていない方は、是非まーちゃんからのメッセージをチェックしてみてください。

モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART1

さて、本日公開された動画「モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART1」ですが、こちらはコロナウイルスの影響でメンバーが集まる機会も減っている状況という事も踏まえてWEBを通じて全員集合。

久々にメンバーが揃ってトークする様子を披露してくれました!!

 

基本的に譜久村聖さんが仕切って、小田さくらさんがツッコむって感じがベースで互いに話を振り合いながら近況報告などを行う…というもの。

そして今日がまーちゃんの誕生日という事でみんなでお祝いするシーンも…

DVDマガジンなんかを見てると、誕生日当日(近辺)がコンサートだとみんなでお祝いする様子だったり、アンコールの時にメンバーカラー一色になったりっていうのがあるんだけど、コンサートが中止や延期になってしまっているので、なかなかそういうわけにもいかず、今回はこんな形で。

でも、終始にこにこ笑顔のまーちゃんがすごくかわいらしくて、それだけで十分幸せになれる動画でした。

まーちゃんの誕生日によせて

佐藤優樹

個人的にまーちゃんを見ていて思うのは…

10代の頃はパフォーマンス・スキル面での成長を。

そして、20代になってからは特に人として成長しているなぁというのをすごく感じます。

 

器用なタイプではないから、感謝の気持ちはあるけどそれをどう伝えていいのかわからない…そんなまーちゃんが、少しずつそれを表現できるようになってきた。

そういう積み重ねが、パフォーマーとしての魅力だけでなく、人としての魅力まで感じさせるようになってきているわけで…

まさに22歳のまーちゃんがどんな風になるのか楽しみだなぁってすごく思います。

 

もちろんそこがピークだなんて微塵も思っていないけど、つんく♂さんの予言した年まであと1年あるんで、そこへ向かっていい経験をいっぱいして魅力的な22歳を迎えてほしいです。

笑顔のまーちゃんに早く会いたいな!!