ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

奥山かずさ再降臨!「スピリッツ No.27」グラビアの感想

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年27号【デジタル版限定グラビア増量「奥山かずさ」(2020年6月1日発売) [雑誌]

2020年6月1日に発売されたスピリッツ 2020年No.27号の表紙は奥山かずささん。

 

今回は「圧倒的リクエストで再降臨!」という事ですが、単純に前回のグラビアが良かったから…という事でしょうし、それだけ奥山かずささんが旬で魅力的だという事の証。

ルパパトきっかけで奥山かずささんを知り、その後の快進撃を応援できるとか…ファン冥利に尽きますね。

【関連記事】はじける健康美!「スピリッツ No.13 奥山かずさ」の感想

 

表紙&巻頭グラビア 奥山かずさ

座りポーズの表紙…

ちゃんと水着は着ているけれど、とにかく明るい安村のネタ的な感じで露出している肌面積が多い分ドキドキします。

 

バストアップの構図、ちょっと甘めの表情にドキッとさせておいてからの見開き…

表情もポージングもきれいでいて…そして大胆。

流し目からのシースルー系の黒い下着!!

 

白から黒へ…

ぐぐっと大人っぽい艶めかしさが…

そして、もはや威風堂々という言葉さえかすんでしまうかのような神々しい視座立ちポーズと、挑発的な視線のラストカット。

 

決して多くないページ数の中で、これだけたくさんの奥山かずささんの表情が見れるのは女優として場数を踏んだ事もあるだろうし、これだけの表情を引き出したカメラマンの腕に脱帽。

さすがスピリッツクオリティー!!!!

 

やっぱり奥山かずささんは元々の素材がいい上に、グラビアに対してもすごく前向きだから、下手にシチュエーションに当て込んで演出に走らなくても、こうやって「どうだ」とばかりに魅力を見せつけるだけで十分成立します!!

だから、セカンド写真集が楽しみな事は変わらないけど、今回のグラビアの見せ方の延長線上に写真集があればもっと最高だと思うんですけどね… 

奥山かずさ 写真集 『 AIKAGI 』

奥山かずさ 写真集 『 AIKAGI 』

  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: 単行本