ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

髪を切ったまーちゃん…遂に目線キター!!

佐藤優樹

髪を切っただけでバズるモーニング娘。’20の佐藤優樹さん。

これまで2回ブログに髪を切った後の写真をアップしてくれたわけですが…今回遂にカメラ目線のカットが来ました!!

めっちゃかわいい!!

 

…わかりきってる事かもしれませんが、やっぱり目線があるのとないのでは全然違うというか、今まーちゃんを正面から見たらこんな感じなんだって実感しました。

正面からなんて見れないですけどね。。

 

ブログに関しては、先日の質問の感想だったんですが…

「ちゃんとコメント読んでくれてるんだ!!」

っていうのが正直な感想(笑)

(そもそもブログをこんだけマメに書く事自体が珍しかったりしますから…)

 

最近のまーちゃんは、周りの人の事をもっと知ろうとしているというか、周りの人からも学べるものは学ぼう…みたいな意欲が感じられて、コロナウイルスの自粛期間の間にまた考え方が変わったのかなぁっていう感じも。

こういう形でのコミュニケーションもまーちゃんがやると新鮮だなぁって思えます。

 

そしてお礼?かどうかはわかりませんが、サービスでふくぬらさんとのツーショット!!

佐藤優樹&譜久村聖

こちらもカメラ目線でピースしてる…

あ、やっぱかわいいですね(笑)

譜久村聖さんのブログにも登場!!

佐藤優樹&譜久村聖

さらに嬉しいことに、譜久村聖さんのブログにもまさきちゃんとのツーショットが!!

(リーダーの「まさきちゃん」呼びがまたいいんですよね。。)

 

自身のブログのにっこりピースとはまた違って、こっちのまーちゃんもいい!!

大人になってすごくきれいになったなぁって思うんですが、見る度にそれを更新し続けるってどういう事?って感じ!!

10代の頃のまーちゃんも好きだったけど、ここまで変わるとは正直想定外というか…・数年前のライブ映像とか見てたら、今のこの姿を想像できないんですよ…

 

まーちゃんの美人化は天井知らずやで…

 

ちなみにふくちゃんのブログは久々にメンバーと会えたって事で、近況なども書かれていました。

夏のハロコンも一応決まった事ですし、止まっていた時計の針がようやく動き出したって感じがします。

あとは今のまーちゃんに一日でも早く会いたいですね!!