ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

牧野真莉愛19歳の本気!「ヤングチャンピオン No.23」グラビアの感想

ヤングチャンピオン 2020年23号 [雑誌]

2020年11月10日に発売されたヤングチャンピオン 2020年No.23号の表紙はモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん。

まりあって色々な雑誌のグラビアを飾りまくっているイメージがあるんですが、ヤンチャン登場は恐らく今年の1月以来で、割と久しぶりだったりします。

【関連記事】最強美少女!「ヤングチャンピオン No.04 牧野真莉愛」の感想

 

表紙には「本気、女神ッ!」「19歳マリア、衝撃の美!」という文字が踊り、座りポーズのまりあが…

ポスターを見たら黒のドレスで座っているんだろうなぁっていうのがわかるんですが…画角的にはお肌しか見えてないから、突然この表紙を見せられたらドキッとさせられるデザイン!!

確かに女神の本気度合いが窺えます。

 

今回は巻頭グラビアと特製両面ポスターに12ページのフォトブックという超豪華仕様です!!

表紙&巻頭グラビア 牧野真莉愛(モーニング娘。’20)

f:id:risacchi:20201115232657j:plain

水着は写真のものと、後半のスポーティー寄りの2種類。

相変わらずのスレンダーボディーで、引き締まったウエストは芸術級。

これだけ完成されたビジュアルなのに、まだ19歳っていうのに改めて驚かされます。

 

ニット系の衣装や黒の衣装などをさらりと着こなすまりあ。

グラビアを始めた頃はまだ幼さの残る感じだったのが、すっかり大人の表情になっていて、なんか本当に大人っぽくなったなぁって思うんですが…

 

なんだかんだでアイドルとしてのパフォーマンスは相変わらず愚直そのもの。

今でこそライブパフォーマンスは見れないけど、ダンスは常に全力だし、日本武道館では感情移入しすぎたのか歌いながら涙…

どれだけ大人になっても、パフォーマンスに対してずっと変わらず真摯でい続けられるのが牧野真莉愛の真骨頂。

変わらないのがまりあの魅力だなぁと改めて感じたグラビアでした。

フォトブック

ヤンチャンのフォトブックはグラビアのエクストララウンド…と言いたいところなんですが、ハロプロメンバーの場合は水着は本誌掲載分のみ。

こちらも水着なしの12ページです。

サラサラ髪の大人っぽい雰囲気のものもあれば、しっとりした髪でしっとり魅せるものもあってこっちもいい感じでした。

 

アイドルのグラビアにも色々な部門があるから、グラマラス部門は沢口愛華さんとかいますけど、スレンダー部門ならやっぱり牧野真莉愛さんが強い!!

3年に前に思った「牧野真莉愛が最強すぎる」っていうのは変わらないですね。

【関連記事】牧野真莉愛が最強すぎる…

 

ヤングチャンピオン 2020年23号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2020年23号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/11/10
  • メディア: Kindle版