ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

中西香菜さんの写真集「Initium」発売、そして完売!!

f:id:risacchi:20210131142307j:plain

2021年1月31日から受付開始となり、2月中旬より順次お届けとなった中西香菜さんの写真集「Initium」が…完売となりました!!

 

中西香菜さんと言えば、スマイレージの2期メンバーとして加入し、2019年12月10日に豊洲PITで行われた「アンジュルム ライブツアー 2019 夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~」をもって卒業したわけですが…

卒業後は自身のブランド「SOLPENNAアクセサリー」を立ち上げて、ハンドメイドのアクセサリーを販売したり、YouTubeに公式チャンネル「なかにしはうす」を立ち上げるなど、現在も精力的に活動しています!!

写真集発売決定!!

そんな中で飛び込んできた朗報!!

「写真集を作ってみた!!」という動画を配信し、自身2度目となる写真集発売を発表。しかも、スマイレージ/アンジュルム在籍にも実現しなかった水着にも挑戦という事で、ファンにとっては嬉しいお知らせとなったわけです。

というか、中西香菜さんが水着になったのって週刊少年チャンピオンのプールグラビアで1度だけだったから、まさにレア中のレア!!

だから私も第一報を知って本当に驚きました。

(中西香菜さんがアンジュルム在籍時というか、卒業間近のタイミングでリリースしたフォトブックも「水着なし」だったから、本当に貴重なんです!!)

 

【関連記事】アンジュルムが全員集合で総力プール「週刊少年チャンピオン No.49」グラビアの感想

 

さらに…

写真集のメイキング映像まで先行公開してくれていて、期待は否応なしにも高まります!!

中西香菜写真集「Initium」の感想

というわけで、ここからは写真集の感想なんですが…

 

これに関しては、卒業後もずっとかななんの事を応援している方に向けたプレゼントだと解釈しました。水着に関しても「少しでも需要があるならそれに応えたい」という心意気から実現したものだと思います。

かななんの今…

それを包み隠さず届けてくれたのが本作だと思いました。

 

そして…

アクセサリーの使い方、見せ方が上手いです。

もちろんSOLPENNAアクセサリーの商品を身に着けているわけですから、穿った見方をするとSOLPENNAアクセサリーのモデルを中西香菜さんがされていて、プラスアルファの要素として水着も収録されている…とも言えます。

 

だからこれに関しては、真に中西香菜さんを好きで応援している人だけが手にすべき本…だと思います。

そして完売!!

本写真集はめでたくSOLD OUTとなり、現時点では購入できなくなっています!!

まあ自費出版でしょうから、そんなに多く刷ってはいないでしょうし、採算がとれる部数だけ作ってしっかりと売り切ったんだと推測します。

非常に喜ばしい事ですね!!

 

ひょっとしたら買えてない人がいるかもしれませんが…

ここからの判断は非常に難しいところで、下手に増刷したら逆に在庫を抱えてしまうリスクもあるわけで、経営者として正しい判断が求められる事になります。

最近は色んな方法があるので、同期の田村芽実さんのようにクラウドファンディングを使って次の写真集の資金調達をする方法もあるだろうし、菜乃花さんの写真集みたいに上位何名しか買えない…というようにして最低購入金額を入札する…なんて方式もあるようなので、また写真集は出してほしいけど、くれぐれもかななんが損しない方法で…って思いますね。

なんにせよ次の写真集も楽しみにしています。