ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

平井美葉さんは完全すっぴんも麗しい…

f:id:risacchi:20210808204820j:plain

前々から平井美葉さんって自撮りが上手いというか、自分自身の魅せ方が上手いよなぁと思っていたんですが…

改めて今日アップされたブログの自撮りを見てそう思いました。

しかも、完全すっぴんです!!

 

平井美葉さんって私が見た印象だと、パフォーマンス時の表情は一旦置いておくとして、MCとかの印象はバブみがすごい…なんですよね。

笑うと赤ちゃん…みたいな。

ですが、ブログにアップされる写真だとイケメン系が多い。

特に自撮りに関しては思わず話題にしたくなるようなつよつよ写真が多く、かくいう私もこうして記事にしてるわけで、彼女の戦略にハマったという事なんでしょう(笑)

すっぴんの平井美葉

今回はこちらのブログから写真を引用してきたんですが…

完全すっぴんの平井美葉さんは、上記で上げた良さを全て凝縮したかのよう。

まず、特筆すべきはお肌がきれい!!!!

そして、お顔の造形はきれいでイケメン系なんだけど…今回は少し微笑んでいてバブみもございまして、基本きれいなんだけど、それでいてかわいいというなんかこう…無双状態。

しかも完全すっぴん!!!!

 

いつも自身のブログの最初に「幸せたいむ〜(о´∀`о)」と書いてますが、こちらこそ幸せたいむ〜(о´∀`о)をありがとうと声を大にして言いたいです!!

そんな気持ちになりました。

平井美葉写真館

ここからは過去の写真から何点かピックアップしてみたいと思います。

f:id:risacchi:20210808211226j:plain

こういう系の自撮りをアップするようになって一気に平井美葉さんの印象が変わったというか…

なんか最終オーディションの雰囲気がなんとなくもっさい(失礼)した印象だったから、こういう洗練された雰囲気を持ってるって全くわかんなかったんですよね。

この辺から「平井美葉って何者?」って思い始めた…みたいな。

f:id:risacchi:20210808212006j:plain

f:id:risacchi:20210808212155j:plain

f:id:risacchi:20210808212322j:plain

他にも何点かピックアップしてみましたが…

なんかもう…スゴイとしか。

 

個人的な見解ですが、ここまでフォトジェニックというか…写真になると違う魅力をぽんと出せる人っていうのは元乃木坂46の生駒里奈さん以来じゃないかと思っています。

 

だって…

f:id:risacchi:20210808213321j:plain

一転してバブみ強めのカットですが…

普段は割とこっちの印象の方が強かったりするから、不意打ちでくるイケメンはギャップだし、対極の魅力がやっぱり素敵だなぁと思ってしまいます。

f:id:risacchi:20210808214255j:plain

こっちはかわいい。

 

さらに魅力いっぱい平井美葉

ここまでフォトジェニック的な面から平井美葉さんについて書いてきましたが、ダンスが得意ですって事でオーディション突破してきたのに、短期間で歌唱スキルをぐんと伸ばしてきているのも特筆すべき点!!

加入当初は「普段大きな声を出した事がない」からと、蚊の鳴くような声で話してたのが、「ニッポンノD・N・A!」では冒頭の…台詞?ラップ(ではないか)?にも抜擢され、以前よりもちゃんと声が前に出るようになって歌唱力も爆上がり。

「海の声」のカバーもめちゃめちゃ良かったですよね。

声質はちょっぴり少年っぽいというか…将来的には声優としてアニメの男性キャラを演じてもいいんじゃないかってぐらい特徴的。

それがじんわりしみるのよ~。

 

あとは…平井美葉さんのキャラクターやパーソナルな面に関しては、こちらの動画もおススメ。

すでにご覧になった方も多いと思いますが、平井美葉さんのこれまでのあゆみや、内面的な魅力も十分わかる内容になっています。

 

オーディション組だった3人にも「SeasoningS」という名前がつき、リーダーに就任した平井美葉さん。

これからますます活躍の場を広げていくでしょうし…次はSNSにどんな写真をアップしてくれるのか、これからも楽しみにしています。