ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

橋迫鈴さんに初のモデル仕事キター!!

f:id:risacchi:20210810225022j:plain

アンジュルムの橋迫鈴さんに初めてのモデル仕事がきました!!

これは8/14(土)に発売される、ヨシフクホノカさんとWIND AND SEAさんとのコラボレーショングッズのモデルにアンジュルムの上國料萌衣さんと橋迫鈴さんが選ばれたという事で、りんちゃんにとっては初のモデル仕事となります。

匂わせりんちゃん

思えば8月4日のブログに「久しぶりに外でお仕事がありました。」という記載があり、一日中汗を流しながらお仕事をしていた…という事で、外ロケの仕事でもあったのかなぁと思っていたのが今回のモデル仕事!!

ちょっと前まで「国民の孫」だったのに、モデルさんとしてのオファーがくるって事は…

遂に橋迫鈴様の時代が来たのかなぁという感じ(笑)

 

転機となったのは9期メンバー加入からで…

一番下の後輩から「先輩」という立場になった事で、これまでは先輩メンバーから「かわいい」しか言われておらず、どんなキャラなのかイマイチわからなくて…

まあ少なからずブラックな要素は持ってそうだぞ…的な印象しかなかったのが、先輩になった事で元々持っていた悪ガキ感が一気に開花!!

時を同じくして、メイクの感じも大人っぽく変えて目鼻立ちがくっきりし、ボーイッシュな美形のビジュアルも一気に覚醒!!

新メンバーとの相乗効果により、ピュアレッドが一気に色濃いものになりました。

(研修生として一緒に活動した事もある為永幸音さんの存在というのもきっと大きかったと思いますが…)

【関連記事】【ライブレポート】りんちゃんってひょっとして…『アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」@熊本初日昼公演』の感想

 

そして、本日(8/10)のブログで今回の仕事についてのお知らせがありました。

すでにアンジュルムには、レギュラーでモデルの仕事をしている佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんがいますが、りんちゃんにとってもモデルという仕事を興味がわいたようで、今回の仕事が選択肢を広げるきっかけになるかも…なんて思ってみたり。

まあなんにせよハロプロメンバーのお仕事の幅が広がるのは嬉しいもんです。

ヨシフクホノカ×WIND AND SEA

同時期に公開されたツイートですが…

上國料萌衣さんに関してはさすがモデルさんというか、フォトジェニックな感じがすごいなぁと思います。

f:id:risacchi:20210810232613j:plain

なんかもうモデルとしての風格すら感じます。

 

そんなかみこと並ぶりんちゃん…

エキゾチックな美少女と、無垢な美少年…みたいな感じで、全然違う魅力があってすごく面白いなと思いました。

上國料萌衣×橋迫鈴

アリだと思います!!

 

このコラボもまた見たいし、橋迫鈴さん単独のモデル仕事も面白そう!!

新たな可能性に期待したいなと思いました。